見出し画像

地元Liveが新鮮だった。仲間たちとのライブとすごろく

桜木町875
ナカさんとのツーマンライブ。
皆様!
本当にありがとうございました♪

大好きな場所で大好きな人達との時間が幸せでしたー!

ナカさんの曲のセンスは本当に頭が下がります。
どうやって曲作りしてるのか?必死で聞きましたw

また、よろしくお願いします。

栗杏と林あきひこさん
ご自身のLiveが忙しい中、ご来場ありがとうございました!

ハナコのマスター!
いつも優しく接していただき感謝しています!


今回から初の試みでLive会場で、すごろくの受付にも付き合ってもらっちゃって、ホント。馬鹿な企画なのにみんな楽しんでもらって、僕も本当に楽しかったー。

すごろく結果は、
コマ6出現!
ナカさんが11で、川崎→二宮
一太郎さんが19で、二宮→明覚(埼玉県八高線)
来年春頃実際にコマを動かそうと思ってます!

この記事に是非!投げ銭を!