見出し画像

鈍行列車の旅企画の「うた旅」と、スゴロク日本一周の旅の間を取った企画

鈍行列車スゴロク的な旅をやろう!
久々のワクワク感!
 
コロナでNGになった、ふれあいをしないで、サイコロも自分で振る。
 
三密を避けるため、混雑列車には乗れないなどのルールを入れてみる。

何となく、カレンダーを見てて、仕事との兼ね合いを考えていたら、そもそも、こういった縛りの中での企画を楽しまなきゃ!と、湧いて来たアイディアです。
 
7月8月の連休は18切符で西へ。
9月の連休は、北海道東日本パスで北へ。
 
と、方向だけは決めておいて。
 
大事な目的は、やはり大自然の中での演奏なんだけど、、
 
廃線跡を中心に見てくるってのが良いかな?って、感じてます。
 
過去に栄えていた町。
鉄道が引かれた形跡。
 
今の僕らに何か語りかけているような気がして、、
 
僕の最大の興味は、廃線跡になっています。
 
ざっと、今の段階のアイディアですが、いかがですか?
楽しみだと思いませんか?w

この記事に是非!投げ銭を!