見出し画像

【スゴロクで満遍なく日本一周!】全国コンサートツアー

意外なふれあい。応援を頂きました!

コンサートツアーとして、日本一周??
しかもスゴロクで行き先を決める?

ここ最近、あらゆる会場へ連絡を入れて、無観客の配信コンサート、もしくは少人数制のコンサート。ましてや、各地に出かけて行き、、コロナ禍で、よそ者の、こんな企画、、

地元でやれ!

配信なら家でやれ!

など言われそうで、なかなか厳しいと思っていました。

しかし!時代は変わりました。

どこも意外と会場を前向きに貸してくれることが、やりとりの中でわかりました。

しかも、予想外のふれあいとなり、応援となることも。

会場に行けない人も生中継を観て楽しんでもらえば、とっても意味のあること!

日本一周の取り組みについて

ウィルス感染予防のため2020年2月末で休止していた日本一周チャレンジの続きを2021年5月23日より再開します。

新たな形での挑戦

今までは「ふれあい」をテーマに旅をして、出会った人にサイコロを振っていただき、生演奏をプレゼントしたりしていましたが今後は感染リスクの少ない形としてのアイディアで
ライブハウス、文化ホール、野外ステージ等の会場を使用申請し、現地の人も少人数で無観客でも出来る生配信Liveツアーとして、生中継やYouTubeや販売コンテンツなどで楽しんで頂く方向で旅をします。
サイコロ大会は自宅スタジオから生中継

ゴールは「お台場」

日本地図を塗りつぶし、行ってないところを全て行ってからのゴールとなります。
サクッと日本一周ではなく全国満遍なく、秘境の山奥も集落も島も周りたい!

本当の日本一周を何年かかってもやります!

資金は、仕事をしながら、段々と音楽の売り上げも上げていき、、
ゴールした時には、認知されているように努めます。
Zeppダイバーシティお台場を借りれるくらいにがんばります!

応援よろしくお願いいたします。

ツイキャスでの生中継⬇︎

YouTubeチャンネル⬇︎

特設ページ⬇︎

旅の予定

4月10日(土)
20:00〜
ダイシング抽選会➡︎生中継サイトはこちら
(7月実行分)

5月23日(日)
女満別空港起点網走〜遠軽の旅
15:00
太陽の丘えんがる公園野外ステージ

6月6日(日)
紋別〜稚内の旅
14:00
稚内北防波堤ドーム公園野外ステージ

7月
稚内〜旭川、深川


旅の進め方

自宅スタジオ生放送でスゴロクの中継
⬇︎
そのスゴロク通りに月に1度のペースで実際に旅に出る
⬇︎
行った先のライブハウスの看板前の撮影や紹介(感染対策の為)
⬇︎
行程の中で会場を取りコンサートをいれる(無観客を中心に少人数で感染対策)
⬇︎
旅の思い出を持ち帰り曲の制作活動

その他
●奥さんのインスタとコラボ
https://www.instagram.com/miyukinchi/?hl=ja

この記事に是非!投げ銭を!