見出し画像

season1-15 京都府「月ヶ瀬口」道の駅では無い個人経営のカフェに遊びに行ったら素敵な人達が迎えてくれました。

毎回凄いことの連続の旅をしています、だいごろです。

今回もすごかったです!
動画を見てもらうのが一番なのですが、コーヒーを飲みにとりあえず行ってみようって思ったら、午前中いっぱい居ましたw

居心地最高だし、お話も面白かったです。

ダイジェスト動画

上野市からスタート!

伊勢方面か?草津方面か?京都方面か?

無人駅で求めるのは?

とにかく誰かにサイコロを!と思ってジョギングしている人に頼んだら、断られたんです。

でも、それは、何か意味があること。と考え、深堀しに近くを歩いていきカフェを見つけたのですが、ここが最高の時間になりました!

現在地とルート


この記事に是非!投げ銭を!