見出し画像

【香川県讃岐津田】津田の松原で演奏!そして素敵な出会いも!独特な雰囲気?うどんもうまかった!<日本一周スゴロク旅51日目season5-1>

「iPhone 13 Pro Maxで4K撮影」 「iMovie iPhon版で編集」

◆日本一周特設サイト
↓↓↓↓↓↓

讃岐津田駅

津田の松原にて、サイコロ振ってもらいました!
なんと!85が出て、、高知県日下駅へ。
今、どうやっていくか?プラン練ってますw

優しい若者達でした!
ありがとうございます♪
■JR四国

津田の松原で朝の演奏

■津田の松原


讃岐津田駅から徒歩3分
本場のさぬきうどん屋さんで朝うどん!
松乃家さん。
本格の釜でした!

■手打ちセルフ 松乃家うどん

この先
大移動になりました。せっかくなので85マス分楽しみながらゆっくり回りました。
また次回お届けいたします!

今回の動画

ショート版

■動画内導入曲(無料)
Dai-Go!Low〜 バスに奪われた駅前〜有田鉄道金屋口駅跡Song〜

■使用地図(すごろく台紙にさせてもらってます)
→JTBの鉄道地図決定版

 ◆日本一周ルート地図
↓↓↓↓↓↓

◆スゴロク中継や道中の生放送はこちらから
↓↓↓↓↓↓

◆チャンネル登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓

 #だいごろ #日本一周 #日本一周生演奏 #日本を満遍なく一周 #日本一周スゴロク #日本一周すごろく #会社を辞めないで日本一周 #音楽お届け

この記事に是非!投げ銭を!