見出し画像

旅へのメッセージ

今回の日本一周は、自己満ではなく、人と関わってくるところが、凄いと思う。
ミュージシャンはほとんど、Liveするところが決まっていて、知らない人に話しかけて、曲を披露してLiveに来てもらうなんて、あまりやってないように思える。
それを動画に残す人も、あまり居ない。
居ないならやるべき!

知らない街に行ける。
演奏場所のあてはない。
なんとかしようと、、コミュニケーション能力があがる。
人と出会え仲良くなれる。
歌詞が書ける。
曲が出来る。
旅の為に仕事も頑張れる。
楽しい笑顔になる。
そうやって、僕の事を知ってもらえる幸せを感じます。
 
いよいよですねー。

この記事に是非!投げ銭を!