見出し画像

10/13 娘のポージングから学ぶ好奇心の大切さの話

1歳と4ヶ月になった長女。。
3日前あたりから突然..寝る前にこのポーズで固まる、、
ということを何度も繰り返してました。。

画像は今日の寝る前のものです。
さて、、何をしてるのでしょう。。


正解は、、、

3歳のにぃにぃの真似して、でんぐり返しをしようとしているけど、なかなかコツが掴めず固まる人。
のポーズでした💦


毎日寝る前にこのポージングが繰り返されるわけだけど、、1日ごとに腰が鋭角になってきてて、今にもでんぐり返りそう。。
ただ、首が先にやられそうでちょっと怖い。。


でも、、、
この好奇心(失敗を恐れず挑戦する気持ち)
って大人になると、だんだん忘れがちになるんだよなぁ。


いつまでも子供の遊び心(好奇心)は忘れずに、しっかり持った大人でありたい..そう思えた今日の娘のポージングでした(笑)

よろしければサポートおねがいします>< いただいたお布施は、無料オンラインサロンでの活動の充実にあてます!! https://www.facebook.com/groups/390175212367433