見出し画像

【今日からすぐに使える】”いい人”のためのストリートナンパの教科書~声かけから連れ出し編~

画像28

    更新:2019/4/21 誤字脱字修正

ナンパコンサル受講者の実績(動画)


▷注意事項
☑本noteはマンツーマンナンパコンサル(座学編)と同一の内容です。
☑「声かけ~連れ出し」までを完全サポートします。(特別サポートあり)
☑コピペ、転載は絶対厳禁です。引用やスクショは可能です


画像1


どうも、4日前に歴代最高身長の175cmJD子を即ったナンパ講師ビッグボスです。

ほんと175cmはマジでビビりました。しかも5cmのヒール履いていたせいで会ったときには実質180cmになっているというw

セノビック飲みすぎやろ・・・と心の中で思ってしまいました(笑)

画像2

さて、今回はコンサル生限定の再現性抜群のストリートナンパテクニックをあなたに伝授します。

実際、ストナンてかなり難しいですよね。

ぼくの場合、ナンパはじめた当初はメンタルが鬼弱すぎて、JR立川駅で地蔵しまくって3時間ただ立川駅を歩きまくったり・・・

いいなって思った子がいても、いざ声かけようとすると

「やばい、周りの目がいてえ・・・」

「女の子になんか言われるんじゃないか・・・」

「おれみたいなアトピー童貞が女の子に話しかけていいのか?迷惑じゃない?」

その結果、ただ女の子の後ろをずーーーーーと尾行するというストーカーになってしまいました。

ただの犯罪者予備軍ですね。

そして、もうあきらめようと思い、田舎から2時間かけて立川に来たにもかかわらず、吉野家食って帰るを繰り返しました。

しかもそれを10回以上。まさに吉野家ルーティンです(笑)

このようにいまではブイブイ言ってるぼくも、当時は鬼メンタル弱かったです。

どヘタレでした。

また、その当時はまともなナンパを教えてくれる人もいなかったためまったく女ウケしない声かけやフレーズを覚えさせられたりもしました。

「お酒飲んで酔わせろ!」

「女の子はとにかくいじれ!」

「オラオラいけば大丈夫!メンタルが勝負!」

たしかにそういった教えはすべてが間違っているというわけではありませんでした。

しかし、ドヘタレで童貞のぼくにはまったく使える代物ではありませんでした。

オラオラ系で行こうとするたびに

「こんなやり方でいったら女の子傷つけないかな・・・」

「てか、これおれのキャラじゃないんだけど・・・」

と思いました。そして、酒飲んで自分を酔わせようと思うたびに

「酒飲んでナンパしても自分でナンパできるってことにはつながらないよね・・・」

と思いました。

言い訳ばかりのダメ男ですね。まったく素直じゃありません。

でも、ぼくはどうしてもビビりでそれでいて心配性で、

「女の子を傷つけたくない」

「なんかもっといいやり方ないのかな?」

そういつもナンパするたびに思っていました。

そのせいかもしれません。

素直じゃなかったから・・・

いわゆる”いい人”のままだったから・・・

だからかもしれません。

ぼくはストナンをはじめて9か月間まったく結果がでませんでした。

270日間ただ街を歩いてはグダられ、死番されを繰り返しました。

もう死にそうでした。

肉体的な面だけではありません。

精神的な面でもです。

実はぼくは大学の同学科の人にナンパしていることを言いふらしていました。

ナンパしていることの優越感に浸っていたからこそつい口を滑らせ、意気揚々と言いまくっていました。

しかし、そのあとしばらくしても結果が全くでない。

半年たっても結果がでない。

そう思ったであろう周囲の人は僕に対して

「口だけのやつ」

「モテテクを語る童貞」

という悪口を叩いてきました。

すごくみじめでした。

そのせいでメンタル面も完全に落ち込み、人気のない深夜に何度も枕を濡らしました。

「悔しい・・・」


でも、ぼくはなにも言い返すこともできませんでした。

だって、事実はなにも変わっていなかったからです。

自己投資を学生ながら50万円ほどしてもまったく即れず、童貞脱出もできませんでした。

「ああ、おれって才能ないのかも・・・」

「もういくらやっても一生童貞なんだろうな・・・」

本気でそう思いました。そしてぼくの頭の中の悪魔は常に

「君には無理だよ。」

「いままでの人生君はずっと中途半端だった。そんな君に童貞脱出できたらそれは太陽が西からくるときだよ。」

画像3

そう言ってきました。

でも、ぼくはそんな運命が嫌でした。

スポーツも勉強もなにもかも中途半端な人生。

常に結果を出すことができず、美味しい思いができない一生。

「そんなものぼくにふさわしいはずがない!」

「あっていいわけがない。そんなこと素直に受け止められるわけがない!!」

ぼくのプライドの高さが逆に功を奏しました。

そして

何としてでも童貞を脱出してやる!!


そう堅く決意しまた街に繰り出しました。

もちろん決意しただけでは状況は変わりません。

何度も何度も

「もうやめよう」

「今日出来なかったらナンパやめよう」

そう思いました。

しかし、そのたびに

「せっかくここまで来たんだし、あと数声かけ・・・」

「もう1日だけ、もう1日だけ・・・」

と粘りまくりました。もう甲子園球児なみに泥臭いですね。

そしてそうやって試行錯誤していくうちに徐々に理論的なナンパの「型」ができあがり、自分の中でそれが確立していきました。

当時・・・いや、現在でもかなり非常識といわれるようなノウハウでしたが、そんな「型」ができあがっていきました。

そして、2016年10月30日。

ハロウィンの日の渋谷。

たまたま、スタバ前を歩いていた白人のスペイン人に声かけ。

足長で、おっぱいがでかい外人特有のボディにぼくは釘付けになりました。

正直、目を合わせることよりもおっぱいに目を合わせまくっていました(笑)

そして、そのまま「型」通りのテクニックを使って、和んでスタバに連れ出しました。

でも、そんな嬉しいのは束の間。

「かわいい・・・だけどぼくには勇気がない。」

「ホテル打診もホテルに行く勇気もない。」

「というか渋谷のホテルってどこにあるんだ?」

そんな不安が襲い掛かってきました。

このチャンスを逃したらこの女の子と2度と会えないかもしれない。

そんなの絶対嫌だ!!

そう思いつつもまったく勇気がでませんでした。ビビりなぼくにはまず無理でした。

そんなときとある自己啓発書に書かれた行動力の話を思い出しました。

その本には

「死ぬときを想像すべし」

と書かれていました。もし、

「死ぬときに一生童貞だったらぼくはどう思うのだろう?」

「死ぬ寸前にもし、一生女の味を知らずに死んだらどうなるのだろう?」

そんなことをアポ中に考えました。

そして、ぼくは結論を出しました。

「死んでからも後悔するような人生は絶対に送りたくない」

「そんなみじめな現実を受け止めれるわけがない!おれはここで覚悟をきめる!」

画像4

恐怖は人を動かす大きなツールです。

ぼくはそれをたまたまそのスぺ子とのアポでやっていました。

そしてそのおかげで

「そんな後悔を絶対にしたくない!」

「おれは絶対にここで決める!いまこそチャンス!!」

そんな覚悟が決まりました。

そして、スタバを出て勇気を振り絞りました。

ふるえた声で一言。

「もっとスぺ子とゆっくりできるところにいきたい」(ガクブル)

情けない声。しかし、スぺ子からは

「イイデスヨ~!」

片言の声でOKをもらいました。

そしてその結果、ぼくはスぺイン人で童貞脱出という偉業を達成しました。(自分で偉業ていうのはなんかあれだけどw)

270日間、足が血でにじむような努力をした結果、ぼくはナンパで童貞を卒業しました。


再現性抜群のナンパの「型」

それ以降、ナンパ講師として多くのコンサル生にマンツーマン指導をし、童貞脱出や本命子ゲットのサポートをさせていただきました。

事実、ぼくのコンサルでは多くの受講者からは

「そんなやり方聞いたことないです。」

「え!そうやればいいんですか!?なんか意外でした。」

と言われました。そして中には半信半疑で

「なんか自分でもできそうな感じはしますが、本当にできるんですか?」

と疑い深い人もいました。

そう疑うのも無理はありません。

僕のマンツーマンコンサルでは

①お酒は一切使わない

②元警察官と連携の上、しっかりとしたリスクヘッジを重視する

③経験則だけでなく、客観的事実、科学的根拠にもとづいた即効性と本質を兼ね備えたテクニックやマインドの伝授

これら3つを意識しています。

そのため、よく受講者からは「意外です。」「ほかと違いますね。」とよく言われることがあります。


気になるコンサル生の声

しかし、いくら他と違ったり非常識であっても所詮は

「口だけっしょ!机上の空論!」

「結果がでないと意味ないっしょ!」

そう思う人もこれを読んでいる中にはいると思います。

実際、専門用語や他とは違う!というのをアピールするがあまり、まったく結果がでないノウハウが実在するのも事実です。

ぼくもそういったノウハウに騙されてきたのでその気持ちはわかります。

ですので、実際にぼくのマンツーマンナンパコンサルをうけた受講者の声をみなさんにお見せします。

画像の加工、偽造などがあればぜひぼくを訴えても構いません。

アカウントがぼくの裏垢と判明した場合もいくらでも訴えて構いません。

ぼくは逃げも隠れもしませんので。

それでは見ていきましょう。

コンサル受講者の声

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12


お分かりの通り多くのナンパ未経験者、ナンパ初心者が

”たった数声かけ”

で人生ではじめてLINE交換や連れ出しを成し遂げています。

何百声かけもする必要がありません。

これは偶然なのでしょうか?

いいえ。

きちんとした正しいナンパの「型」を学べば童貞でも、アトピーでも、デブでもナンパはできます。


女性を不快にさせないための”いい人”のためのマインドセット

本note読者の中にはいわゆる”いい人”と呼ばれる人が多いと思います。

そして、その”いい人”と呼ばれることにコンプレックスを持っている人も中にはいると思います。

図々しく打診できない・・・・

会話をするたびに女性に気を使う・・・

あと1歩を踏み出すことができない・・・

そして現在の界隈では「クズになることが大事!」という理論が出回っています。

たしかにクズや気を使わない男がモテるのは事実です。

しかし、そのやり方はいい人である我々には無意味です。

なぜなら、そのやり方はH×Hのヒソカから言わせれば

「メモリの無駄遣い」

画像13

(画像元:http://blog.livedoor.jp/god2ch/archives/18424584.html)

だからです。

ぼくら”いい人”でも結果は出せます。

実際、ぼくのツイートや音声を聞いている人ならわかると思いますが、ぼくは”いい人”のままノーグダセックス許可アリで即ったり1声かけ1即をしています。

それでは、いい人がモテたり結果を出すためにはどうすればいいのでしょうか?

まず、ぼくら”いい人”とクズ男やヤンキーのような男との違いをあなたもぜひ考えてみましょう。

彼らとぼくらは実は”ある部分”で決定的に違いがあります。それはなんでしょうか?考えてみてください。


Thinking Time・・・







正解は

”許可の文化とわがままの文化”


です。

ヤンキーやクズ男の文化はまさに自分の欲望をそのまま、ためらいもなく押し通せる文化です。

要は自分がNo1、世界は自分の思い通りになると思っています。

対して、”いい人”はいかに許可を取るかが大事という文化になっていきます。

それはいい人は生まれながら、受験や学校教育といった上の許可を取って前に進む習慣があるからです。

入学試験とはまさにそれでですね。入学許可を取れなければ、入学できません。

つまり、そもそもの文化が違うのです。

西洋の文化、東洋の文化のようにそれはそもそも比較できない文化の違いがあります。

クズやアルファのやり方に関してはここでは省きますが、要はいい人は

”いかに許可を取るかが重要”

ということになっています。

そして、これこそがぼくらの最大にして最強の強みです。

なぜなら、許可を取る以上・・・

・犯罪やリスクヘッジに関して、最大の効果を発揮する
・女性に不快な思いをさせることがないのでグダが少なくなる
・ホテル打診で相手から「ホテルいいよ!」と言われノーグダセックス

することができるからです。

今回の『ストリートナンパの教科書』では、そういったエッセンスを抽出して女性に不快感を与えない”いい人”のためのナンパテクニックを伝授します。



”いい人”のためのストリートナンパの教科書


本noteではぼくの3年間におよぶナンパ経験と心理学的考察を交えた内容をお伝えしていきます。

そのため再現性をこれでもか!というくらい上げたノウハウを伝授します。

さっそく見ていきましょう。


【コンテンツ内容】

☑<忙しい人のためのカンニングペーパー>
☑1.対女性マインドで絶対に押さえるべき女性4原則
☑2.メンタル弱い人必見!今日からすぐできる地蔵克服メソッド
☑3.初心者は声をかけるべし!反応がいい女の子の見分け方
☑4.心理学から学ぶ声かけの位置と距離
☑5.かっこいい服装だけじゃダメ!?反応率2倍の外見改善法
☑6.結果に直結する再現性抜群のナンパフレーズ
☑7.和みのやり方:女の子がナンパについていけない4つの壁とその対策
☑8.99%が知らない”立ち止め”の重要性とやり方
☑9.死番率を圧倒的に上げる丁寧なLINE交換のテクニック
☑10.心理学から学ぶ連れ出し率をあげるためのグダを起こさない連れ出しテクニック
☑11.「彼氏います」「予定あります」・・・etcそういった丸暗記グダ切り返しフレーズ
☑12.ナンパノウハウダダ漏れ対談音声
☑おまけ:チャンスを逃す!?死番率やグダを起こす絶対に言ってはいけない禁止ワードリスト

なお、コンテンツ内のテクニックやマインドは

”童貞”

”口下手、コミュ障”

”ナンパ未経験者~中級者”

まで幅広く使うことができ、実際にそういった人でも結果がでているというデータがあります。

また、細かなテクニックやマインドを網羅した教科書であるため、文字数は2万文字あります。

そのため、大事なところだけを見るという読み方でも構いません。

本気で人生を変えたい、真剣にモテに悩んでいる人のみご購入ください。

また、そういった人の熱意にこたえるため、本noteは部数限定販売となります。

最終的には9980円での定価販売となるので、悩んでいる内に売り切れることもあります。

あらかじめご了承ください。

もちろんお早めに購入した人はお得にぼくの情報をゲットできるので、実質早い者勝ちとなります。

<ストナンの教科書購入特典>

【特典①】

365日無料のDMサポート権利

ストリートナンパに関する質問(声かけ~連れ出し)までを完全マンツーマンサポートします。いただいた内容によりますが、1日~2日以内にあなたにあったオーダーメイドの回答いたします。

【特典②】

コンサル生とのコンサル内容だだ漏れ音声

人生初のナンパで4声かけでLINE交換をした「改革さん」とコンサル内容を暴露します。

実際にぼくのノウハウをストナンで使うとどうなるのか?を知ることができます。

それではお待たせしました。

本編を見ていきましょう。


この続きをみるには

この続き: 21,273文字 / 画像14枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
単品で買えば合計23500円の7つのnoteが、このモテマガジンなら19800円とお得に買えます。『ナンパで結果がでない』『ナンパ教材買うもイマイチうまくいかない』そんな人にオススメ。

単品で買えば合計23500円の7つのnoteが、このモテマガジンなら19800円とお得に買えます。『ナンパで結果がでない』『ナンパ教材買う…

または、記事単体で購入する

数量限定で販売中

残り 2 / 5

【今日からすぐに使える】”いい人”のためのストリートナンパの教科書~声かけから連れ出し編~

ビッグボス|AmazonでDVD発売

10,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

ナンパや恋愛活動を継続して、良質なコンテンツを提供していきたいので、サポートしていただけると嬉しいです!

やあ!ボスチルよ!
40
AV女優やグラドル、アイドル、女子大生…150人以上をゲットしたプロが教える恋愛テク。2週間で童貞脱出するためのDVDはこちら👉 https://amzn.to/304PKgK

こちらでもピックアップされています

【ナンパを極める人向け】
【ナンパを極める人向け】
  • 7本
  • ¥19,800

単品で買えば合計23500円の7つのnoteが、このモテマガジンなら19800円とお得に買えます。『ナンパで結果がでない』『ナンパ教材買うもイマイチうまくいかない』そんな人にオススメ。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。