新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

スキ183突破【無料】トップ1%の男だけが知るモテる男の3つの特徴

画像15

どうも、ナンパでAV女優と結婚した恋愛講師ビッグボスです。

最近コロナウィルスやばいですね。さすがの僕も今日は外出自粛中です…

で、そんな自粛中の今日だからこそ

ネットには書かれてないモテる男の3つの特徴


を話していきます。長らくお待たせしました。

こんな悩みを持つ人はこの記事がぴったりです。

・童貞
・恋愛初心者
・ナンパ初心者
・いろいろ自己投資してもモテない
・モテにおいてなにを優先すべきかわからない

ぶっちゃけ世の中いろんなモテ男の特徴がありますよね。

・クズがモテる
・男らしい男がモテる
・やれ筋肉のある男がモテる
・ミステリアスな男がモテる

…etc

もう特徴ありすぎてなにがなにやら…て感じです。

『どっから始めればいいんですかね?』
『どの情報を信じればいいのでしょうか?』

そんなお悩みもよく聞きます。

ただ最初にはっきりいいますが、モテる男の特徴全てをいきなり満たす必要はないです。

受験において頻出分野があり、優先順位があるように恋愛においても優先すべきことがあるのです。

ほとんど出題されない分野を勉強するより、よく出題される分野を勉強するほうがはるかに偏差値があがります。

努力のベクトル次第で結果は変わるのです。

東進ハイスクールの林修先生もこう言っていますね。

努力は裏切らないっていう言葉は不正確だ。
正しい場所で、正しい方向で、十分な量なされた努力は裏切らない。ー林修ー

なので、3つのモテ男の特徴とは書いていますが実際は

”最優先すべき3つのモテ”


が本書の裏テーマになります。

優先順位の高いものからやっていき正しい努力で最大の結果をもたらすためにもいまから紹介する3つをよく学んで実践してください。

逆に恋愛初心者の人はいまから紹介する3つ以外は今後しばらくは気にしなくていいです。

この3つを押さえるだけで、トップ1%のモテ男になることはできます。

なぜなら、99%の人はいまからお話することを知らないのですから。

だから知っておくだけで”正しい差別化”になるんですよね。

なお、外見については当たり前すぎて省きました。というか外見の話ならそこらへんの無料モテブログ見れば書いてるのでここでわざわざ言及する必要ないので。

それではモテる男の特徴3つを優先順位の高いものから紹介していきます。




①口がうまい男がモテる

画像1

ほんとこれです。

巷にはいろんなモテ男の特徴がありますが、最優先すべきはこれです。

これが優先順位No.1です。というかはっきり言ってこれ以外捨ててもいいです。

これを押さえるだけでバンバン結果はでると断言できるので。

では、なぜ口がうまい男がモテるのか?

これは女性のグダを切り返したり、損得の提示が超絶うまいからです。

例えば顕著な例はグダ崩しですね。

ホテルに限らず、女性はさまざまなところでグダを起こします。

<頻出グダ一覧>
・忙しい…
・彼氏いる…
・まだ予定わからない…
・会ったばかりだから…
・アプリで出会うの初めてだから不安…

あなたが何度も遭遇したグダだと思いますし、ぼくも現役プレイヤーなのでこう言ったグダに頻繁に遭遇します。

ここで、あなたに質問ですが上のグダすべて切り返せますか?

ちょっと10秒だけチャレンジしてください。





・・・・10秒経過・・・・



…残念ながら切り返せないという人へ。

耳が痛いことをいいますがだからモテないわけです。

でも、落ち込まなくて平気です。ぼく含め最初はみんなそうですから。

で、話を戻して、グダとは例えて言うならハードル競争のハードルです。

うまく飛び越えなければ先へ進めません。

画像3

ぼくもグダは何度も経験しましたが先に進めないということは恋愛の進展はそこでストップしてしまう…ということです。

また、グダがあるたびに1番起きるのはこれです。

『う…なんて切り返せばいいかわからない...』
『あ....もうなんも言えないし、頭真っ白になってしまった...』

これあるあるですよね。ぼくも軽く100回は経験したので、この気持ちめちゃくちゃわかります。頭真っ白になって、嫌な脂汗が吹き出してきて、何か言いたいのに何も言えなくなり...しまいには

『そうだよ…ね。忙しいもん…ね。』

となってしまう。

そして、女の子に主導権取られて、こちらの要求がなにも通じなくなり、帰られてしまう。。。

これ、超あるあるパターンですし、めちゃくちゃ気持ちわかります。

しかし、逆に言えばこう言ったグダにうまい切り返しができる男がグダを崩しモテることができるわけです。

先ほどのハードルで言えばハードルをうまく飛び越えた男だけが先に進めるんですよね。

画像2

つまりそれは、咄嗟のときにうまく切り返せる男がモテるわけであり、口がうまい男がモテる…というわけです。

例えば口がうまい男なら先ほどのグダは

・忙しい
→『1分で終わるよ。ほんの1分だけ。』
・彼氏いる
→『彼氏は彼氏。遊びは遊びだと思うよ。彼氏いても遊ぶ子は多いし、遊ぶこと自体は全然悪くないよ。』
・まだ予定わからない
→『そうなんだ。じゃあ強いて言えばこの日は空いてそうだなていうのはある?シフト制でもお店の定休日とかはあるはずだし。』
・会ったばかりだから…
→『わかる。でも何事もタイミングだし、おれは今がそのタイミングだと思うよ。』
・アプリで出会うの初めてだから不安…
→『マッチングアプリで結婚してる人も多いし、いまはアプリで会うのが普通だよ。変な人多かったらそもそもこんなにアプリ普及するかな?』

現場ではこういったグダを卓球🏓のごとく反射的に打ち返さなくてはいけません。

ちょうどドラゴン桜のこのシーンのように脊髄反射レベルで答えられなければいけません。現場ではじっくり考える時間がありませんので。

画像4

もちろん正しい切り返しフレーズの暗記とアウトプットにより、これを脊髄反射レベルで行うことは誰でもできます。

その細かいやり方やフレーズは今回の主旨とはズレるので省きますが、要するになにが言いたいかというと

”うまい切り返しができる口のうまい男が恋愛では勝つ!”

ということです。

また上の例は切り返しですが、口のうまい男は損得の提示もうまいので、女性を意のままに操ることもできます。

例えばタイプの女性を新宿のカフェに誘いたいとします。

そんな時、あなたならどうしますか?

『お茶しよ!』
『とりあえずカフェ行こう!』
『新宿のカフェいかない?』

もしそんな打診をしてるならいますぐやめましょう。

なぜならそれは女性にとって『得がない』ので断られやすくなるからです。

一方、口がうまい男は先ほども言ったように女性を動かすのがとにかくうまいです。これはなぜか?

それは人間が損得によって動くことを知っているからです。

世界3大心理学者の1人。あのアドラー心理学の著者アドラーの師匠でもあった心理学の権威フロイトはこう言っています。

『人は快楽を求め、恐怖を避ける』

ダウンロード (1)

これは言い換えれば自分にとっての得を求めて、損を避けるということです。

口がうまい男は恐怖と快楽、損と得を明確に提示することができます。

たとえば先ほどのお茶に誘う例だと

『新宿で1番人気のカフェあるから行こう』(得の提示)

または

『新宿で行かなきゃもったいないレベルのカフェあるから行こう』(損の提示)

のように提示することで、女性の承諾率を高め、モテるようになります。

この損得の提示は切り返しにも応用ができるので、口がうまい男は打診と切り返しの両方をマスターしていると言えるでしょう。

まとめると口がうまい男は

・切り返しがうまいのでグダを突破できる
・損得の提示がうまいので女性を操ることができる

となります。

以上の根拠からモテる男の特徴のひとつ目は

”口がうまい男”


になるわけです。優先順位No.1なのでまずはこれを習得しましょう。

興味がなければ大丈夫ですが、さらに口が上手くなりたい人はぼくのオリジナルnoteをご覧ください。

上のnoteではもっとも重要な切り返しの部分を実践レベルでまとめています。購入者にはキャバ嬢をゲットした人もいました。

コラム特集:よくあるデートの本で『美味しいパスタ屋あるから行こう!』などの誘い文句がありますがアレは無駄です。二流…いや三流もいいとこです。なぜなら、今の時代まずいパスタ屋など存在せず、どこもかしこもそこそこうまいからです。『美味しいパスタ屋なら家の近くにもあるし、新宿まで行く必要ない』て切り返されたらどうしますか?相手を特定の場所に誘いたいなら、それくらいの得を提示することが大事です。『なぜ近くのパスタ屋ではダメなのか?新宿にいくまでのメリットはなにか?』という疑問を潰すためにも、明確な得の提示が大切です。


あなたへのお願い:ちょっとでも役に立ったらRTお願いします!

②打診できる男がモテる

画像6

これは①と同じくらい重要です。

Twitterやnoteで何度も言っていますが、改めてスクショしておいてください。

打診できなきゃなにも始まりません。

事実、付き合ったきっかけで多いのはなんと

『告白(付き合って打診)されたから』

です。

しかも両想いでもないのに告白されたから付き合った…というパターンが非常に多いのです。

実際のデータを見てみましょう。

株式会社アムタスが提供する「めちゃコミック(めちゃコミ)」では男女1,694名に聞いた「初彼氏・初彼女」に関する調査の結果です。

画像10

画像14



(引用元⬇️)


好きでもないのに告白(打診)されたから付き合った…という人はデータが示すように非常に多いです。

このように打診がなければ女性は動きませんし、実は日常生活でも同様です。

・付き合ってください!と言わない限り付き合えません
・ホテル行こう!と言わない限り、ホテルには行けません
・広告にこちらをクリック!という言葉がなければクリックしません。
・コンビニで並ぶときに『こちらにお並びください』という表示がないとそもそも並びません

そのくらい打診することは大事なのです。

なぜこれほど打診は大切なのか?

なぜなら、『自分で考えて決断する』という行為は非常に脳みそを疲れさせるからです。要はめんどくさいのです。

画像7

これを脳科学では『認知コスト』がかかる…と呼びます。

そして、認知コストの高いものを避けようとするのが人間の性質です。つまり、脳は省エネで動きたい…ということです。

だからこそ自分で考えるより人に考えてもらってその打診を受け入れてそのまま動く方が、めんどくさくないので遥かに好まれるのです。

事実、『指示待ち人間』という言葉がある時点で、指示(=打診)がないと動けない人がいるということを示しています。

また、優柔不断という言葉からもこの『自分で考えて決断する』というのがどれだけ難しいかを表していますね。

さらにいえば、人の意見に従うというのは自分の責任逃れにも使えるのです。

もし人から

『なんでそんなことやったんだ!』

といえば

『〇〇さんに言われたから!』

と言い逃れすることができます。

逆に自分の決断ならそうは行きません。大抵の場合、非難されたら

『うう…ごめん。確かに判断ミスった。』

となり、謝らざるを得なくなります。

このように人の指示に従うというのは認知コストの削減につながるだけでなく、責任逃れとしても使えてしまうのです。

これは言い換えるなら、打診を受け入れることは脳にとって非常にラクな行動であり、結果的に自分(=打診を受け入れた側)を守る行為にもなってるわけです。

つまり、ここからわかるのは

『打診することは自分の利益だけでなく、相手の利益にもなる』

てことなんですよね。打診はしばしば自己利益のために使われると言われますがそんなことはありません。

むしろ打診は上記のように非常に相手のためになることなのです。もはや打診とは優しさであるとも言い換えれます。

だからこそ、その性質を利用して打診すれば女性を動かすことが簡単にできるようになり、女性からも『頼りがいがある男(=めんどくささを無くしてくれる男)』として認識されモテることができてしまうのです。

これが打診できる男がモテる理由です。

逆に打診できないと、人を動かすことができず非常にもったいないです。

例えばあるお客がテレビを買いに、ビッグカメラに行ったとします。

そのときに販売員が現れると彼らはちょっとした雑談のあと、商品説明をしてきました。

お客様が欲しそうなTVの前で

販売員『お客様。このテレビはブルーレイ対応で、液晶は何万画素で、Amazonプライムとも連携できて…(中略)…というハイスペックなTVになります』

と商品説明をしてきます。

ここでできる営業マンなら『この機会に購入してみてはどうですか?』などの打診が入りますができない人はこのようになります。

打診できない販売員『(中略)…というハイスペックなTVになります。』
お客『なるほど。』
打診できない販売員『はい…』
お客『うーん、どうしようか。迷うなぁ。』
打診できない販売員『…(沈黙)』
お客『うーん……ちょっと考えますね』←(脳がめんどくさくなって決断を放棄)
打診できない販売員『あ…はい。わかりました…』

このように、お客様はどうしていいかわからず、たとえ買いたくてもそのときに生じる認知コストの高さから決断すること自体を諦めてしまいます。

例えテレビが欲しくて困っていても打診しないせいでお客さんはテレビを買えなくなってしまうんですよね。

以上のことから何が言いたいかと言うと

”打診できる人に従うのは楽なので、打診できる男がモテる”


逆に

”打診できない人に従うのは苦痛であり、打診できない男はモテない”

ということです。

まとめると

・脳はめんどくさいことを嫌うので、人の意見に従うことが多い
・打診は自分の利益になるだけでなく、相手の思考するという苦痛を取り除くことができるので結果的に相手の利益にもなっている

てことです。

これらのことから

打診できる男がモテる


と言えます。

コラム特集:打診できない男はただ命を削られるだけの無料カウンセラーです。よくあるお悩みとして、『女性の愚痴を聞いてばっかりで、最後の最後で打診できないんですよね...』といった相談を聞きます。これってかなりマズイんですよね。なぜなら無料カウンセラーになり下がっているから。打診をビビる気持ちはわかりますが、そうではなく『無料であなたの愚痴を聞いたんだから、今度はそっちがなんかしろよ!』くらいのマインドは持っておきましょう。少なくとも打診しないことであなたの寿命(お金も)は相手に奪われたままなのです。搾取されたままなのです。お金を払ったのに品物がこない状態です。こんなことがおきたらあなたはどうしますか?怒りますよね。ですので、自分を自分で殺さないためにも必ず打診をしてください。でなければあなたの寿命は無駄に終わります。
あなたへのお願い:ちょっとでも役立ったら引用RTお願いします!


③自信のあり”そう”な男がモテる(自信があるとは言ってない)

画像8

モテるために自信を持つことは非常に大事・・・そう巷ではよく言われますよね。

もちろんその通りです。

脳科学者の中野信子博士もこう言っています。

画像9

「人間は実力のある人よりも、確信のある人のほうにひかれるのです」
(ライブドアニュース対談より引用⬇️)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/9282077/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAd7I9NKIu9vY2wGwASA%253D

実力ではなく、確実にできるという自信(確信)に惹かれる…というのがポイントですね。

理由は中野博士が解説してくれていますので参照してください。

(長いので飛ばしてもいいですが脳科学的に自信がある男がモテる理由を話しています)



◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆
(中野)脳には、あらゆることに迅速に対応する「速いシステム」と、論理的・理性的に判断する「遅いシステム」のふたつがあります。


情報量が多く、変化の激しい環境の中で生きていると迅速な判断が求められます。わかりやすく言えば「直感」などです。しかし、この速い決断は間違うことが多い。 そこで、「今の判断は間違っていたんじゃないか」と検証するシステムを働かせます。


マシュマロ実験というものがあって、子供の前にお菓子を用意して「15分間留守にするけど、帰ってくるまでにお菓子が残っていたら、もう一皿あげるからね」と言って、その部屋を出ていきます。すると、7割の子供は15分間我慢できずに食べてしまうんです。15分待てばマシュマロを倍食べられて得をするという論理的思考は人間の進化の過程で後からできた回路なので、なかなか優位に働きません。


同じように大人にも拙速な判断をする個体のほうがまだまだ多くいて、その割合はやはり7対3くらいだといわれています。


もし、間違った行動を起こしたくない場合は、拙速な判断は避けるべきです。そして、じっくりと考える癖をつけるといいかもしれません。


(記者)また、リーダーを選ぶときにも脳は正確な判断ができないということですが……。


(中野) 話し合いをしていると、最初に確信を持って発言した人にシンパシーを感じる人が多いのです。

そのため、後から最初の人の意見がなぜ間違っているのか、自分の意見がなぜ正しいのかをみんなが納得するように説明してもなかなかリーダーにはなれません。

これも速いシステムの影響を受けていて、7対3の割合でそうなります。つまり、人間は実力のある人よりも、確信のある人のほうにひかれるのです。

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆



要するに…

恋愛に置き換えれば実際にいい人だろうが悪人だろうが、『この人についていけば大丈夫そうだ!』と思わせれば勝てる…ていうことなんですよね。だって実力なんて関係ないんですから。

これこそが脳科学によって証明された自信のある男がモテる理由です。

ただこのくらいのことはネットの記事にもよく書かれていることですよね。(ここまで根拠を示せた記事はないはずですが)

ここから先がネットには書かれていないモテる男のもう1つの特徴です。

そしてこの章の伏線回収になります。

もう1つの特徴…それは

『自信のあり”そう”な男がモテる』

ということです。

先ほどの自信のある男だとそもそも論

『自信ない俺はどうしたらいいんだよ…』

と思った人が多いと思います。

おっしゃる通りです。というか自信がある人なんてそうそういません。

自信はあったほうがいいですが、そう簡単に自信は持てませんし、自信を持つには長い年月が必要ですよね。

なので短期間でモテるためにも

『自信のあるフリをする』


これを覚えておいてください。

実際にホストの帝王ローランドも同じことを言っています。

画像12

ちなみにこの動画で言っていますね。

新人ホストという成功体験がほとんどない後輩にこのようなアドバイスはまさに最短で結果を出させる特効薬といえますね。(ナンパ界隈に5年いますがこのような教えがないのが本当に残念)

『フリをしてもバレるのでは?』

と思う人もいるかもしれませんが、実際、人は相手の心が読めません。

メンタリストDaigoでさえYouTubeで

『どんなテクニックを使っても人の心はやはり読めない。メンタリストはあくまで人の心を読めるよ!ていうプレッシャーを与えて、相手に本音を言わせたり、上手く誘導しているだけ。』

と言っています。そもそも仮に人間が人の心を読めるなら詐欺にあう人なんていませんからね。

また男性の嘘を見抜ける!と言われる女性でさえクズ男や詐欺師、DV男、浮気男と付き合ってる時点で心が読めていない確固たる証拠です。

こういうと

『スト高はそんなことはない!しっかり相手を見抜ける!』

という人がいますが、ゆきぽよの例を見てみましょう。

画像14


もちろんこれが全てではないですが、スト高でさえ浮気されている...というのは事実としてあるわけです。

また記事の中盤にあるフレーズはまさに自信のあり”そう”な男がモテることを如実に表してますね。

画像14


>ゆきぽよはヤンチャな男性の特徴として「一生大事にする」「命かけて守る」「お前は俺の最後の女」など熱い言葉で口説いてくることを指摘。(上記事より)

『命かけて守る』
『一生大事にする』

このフレーズが頭に強く残っているということはこのフレーズを相手が多用したか、または重要な場面で使う男が多かったということを表しています。

で、実際にこういうフレーズを使うのが最短でモテるための秘訣です。

女性は男性を選ぶときに必ず以下のことを考えます。

『この人は私を守ってくれるだろうか』
『この人は私を大事にしてくれるだろうか』
『この人と一緒にいて、私は幸せになれるだろうか』

こう言った不安や悩みをもっています。(ちなみにこれは原始時代の敵生物からの保護や子育てのリスクにより生じるものです)

ビジネスで言えばニーズですね。

そんなときに

『お前のことを一生大事にするから』
『お前のこと絶対に幸せにするから』
『お前のことを絶対に守るから』

と言われたらどうでしょうか?

ニーズにジャストフィットし、女性がその男を欲しくなるのは確実ですね。のどがカラカラに渇いてる人間に水あげるよ!と言ってるのと同じです。

なので、こういったフレーズは非常に女性ウケがいいのです。

ですが、こう思う人もいるでしょう。

『ボスさんさ、そうは言うけど絶対とか…そんなん無理だし保証できないよ…』

そう思う方もいると思いますし、事実この話をして『そんな嘘をつきたくはないです…』というコメントをいただいたことがあります。

ただ、安心してください。嘘をつく必要はありません!

実は先ほどのフレーズ、めちゃ使い勝手がいいんですよね。

なぜかというと

『お前のこと絶対に幸せにするから』
→そもそも1ミリでも幸せにすれば幸せにさせることはできたと言えます。ちょっとした手紙を書いて、相手を喜ばせればその時点で幸せにはできたと言えるわけですし。ちょっと冗談を言ってわらわせることができればそれでも幸せにできたと言えます(100%の幸せを提供するとは言ってない)
『お前のことを絶対に守るから』
→蚊や虫から女の子を守れば守ることはできたと言えます。(人から守るとは言ってない)

要は言い方の問題です。

なので絶対幸せにすることも、絶対に守ることも出来るわけです。

もちろんこれはあくまでどうしても自信がない人用にハードルを下げたものなので、自信があるならもっとハードル高めてもいいです。

で、話を『自信のありそうな男』に戻します。

人は相手の心を見れない以上、その人柄を言動でしか判断できません。

たとえ中身は誠実でいい人間でも

『俺は人殺すのが好きだぜ!!ヒャッホー!!』

といえば『うわ、こいつキチガイや…』となってしまいます。(たとえその発言が嘘でも受け手が真実であると思ってしまえば真実になってしまいます)

逆にいえば、連続殺人鬼でも

『ぼくは人を愛しています。人々を救済したいです』

といえば『救世主だ!』『善人だ!』となってしまいます。

自信のあるフリも同じです。もちろん悪用は厳禁ですが、

『お前のことを絶対に幸せにするよ!』
『付き合ってお前のことを後悔させることは絶対ない!』

と自信のあるフレーズを言えば

『この人と付き合えば間違いない!』
『この人と付き合えば幸せになれそう!』

と思うんですよね。ゆきぽよの例もこれと同じです。

ちょっと納得がいかない人は営業に置き換えるとわかりやすいです。

ある日、あなたの家に営業マンAと営業マンBが同じダイエットマシーンを売り込みに来ました。

しかし、売り方に大きな違いがありました。

営業マンAは

『この商品を使っても果たして結果がでるかはわかりませんが、ぜひご購入ください!』

一方営業マンBは

『この商品を使えば必ず結果はでるので、ぜひご購入ください!』

と言いました。

さて、あなたならどちらなら買いたいと思いますか?


…Thinking time


間違いなくBですよね。

無論、Bが本当に自信があるかないかは判断できません。

もしかしたら自信はないかもしれません。しかし、自信がありそうなフレーズを言うだけであなたは

『そのくらい言うなら間違いないだろう』

と考えます。だからこそ営業マンBから買いたくなるのです。

一方、営業マンAに対しては

『そんな結果のでなさそうなものなんで売るんだよ。逆に聞きてーわ。』

と思い買いたくなくなるのです。

さて、このように自信のあるフリだけでも、大きな違いが生まれるのです。

なので、自信はぶっちゃけなくてもいいです。ただ自信のあるフリは確実にしてください。

まとめると

・実力ではなく自信のありそうな男に惹かれる
・自信が本当にあるかどうかはメンタリスDaigoでさえ見極められない。
・人の内面を見ることはできないので、結果的に言動によって判断されてしまう

以上のことから


自信があり”そう”な男がモテる


と言えます。


④まとめ


いかがでしたか?

『かなり学びになった!』
『はじめてモテる男の正しい特徴がわかった!』
『ネットには書かれていないモテ男の特徴ばかりだ!』

と思ってくれた方は画面左下のTwitterのアイコンをクリックすればRTできるので、ちょっとでも役に立ったらRTお願いします。

それではまた次回作でお会いしましょう。


追伸① 恋愛メルマガやってます。登録は下の画像をクリック⬇️

画像16


追伸②購入者が続々結果にコミットしたおススメnote

<打診を0から100まで極めたい人におススメ>

<女性とうまく和めない人におススメ>

<うまく切り返せない人におススメ>





この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

ナンパや恋愛活動を継続して、良質なコンテンツを提供していきたいので、サポートしていただけると嬉しいです!

やあ!ボスチルよ!
188
AV女優やグラドル、アイドル、女子大生…150人以上をゲットしたプロが教える恋愛テク。最短2週間で童貞脱出できるDVDはこちら👉 https://amzn.to/304PKgK

こちらでもピックアップされています

あとで読む
あとで読む
  • 2本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。