スクリーンショット_2018-07-24_16

350部突破【他では書かれていない】女をメロメロにする褒め型の教科書

売り切れ

 2018/07/29  『9.演習問題』の誤字訂正
 2018/07/30  『追加項目:謙遜に対する切り返し』を追加

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おかげさまで300名以上の方が購入してくださいました。寄せられた感想を紹介します⬇️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

20部100円→1分で完売
30部200円→12分で完売
40部300円→1時間で完売
40部400円→3時間で完売
40部500円→1日弱で完売
30部650円→3日で完売
10部1980円→4日で完売
以降は定価2480円となります。

どうもビッグボスです。

最近ではぼくのメルマガ読者が200人を超え、多くの方から質問やお問い合わせ、感謝のメールなどをいただいており、とても嬉しいです。

そんななか、メルマガの質問を見ていると、褒めに関する質問が非常に多くありました。

実際にメルマガで寄せられた例としては

「女の子を褒めたくても、やり方がわかりません。」

「女の子を褒めているつもりが、媚びていると思われます。」

「ある程度の美女は褒めないほうがいいと聞きますが、どうなんでしょうか?」

「いきなり褒めてもなんか印象悪いようで、うまくいきません。」

などが挙げられました。

実際にぼくの体感ですが、褒めをきちんと使えている人はわずか2割であり、残りの8割の人は褒めているようで媚びていたり、そもそも褒めるやり方が分かっていないです。

その結果、女性関係をこじらせたり、しまいには女性関係だけでなく対人関係も失敗している人も多く見受けられます。

また、悪い例としては

「褒めるのは美女には効果ないから、とにかくいじれ!ネグれ!」

という言葉を盲信して、下手にいじって女関係がズタボロになっている人も多く見受けられました。

あなたも上記のどれかに当てはまっていませんか?(すべて当てはまっている人もいると思います。)

実のところ、いまでは恋愛やナンパを教えているぼくも、非モテ童貞だった2年前は、いまあげた例”すべて”に当てはまっていました。

非モテだったころは、右も左もわからなかったので、恋愛やナンパの勉強をしようと、有名なナンパ商材や書籍で勉強しました。

そこには

「女の子はMだからいじれ!」

「ハイレベルな女の子は褒めでは効果はないから、ディスれ!」

などが挙げられており、「そういうものなんだな!」とぼくは受け入れ実践しました。

そして、女の子にいじりやディスりを使いました。

本や商材のようにうまくいくだろうと思っていました。

しかし、結果は見事惨敗でした。

・声かけでいじったせいで女の子を怒らせて、「死ね」と言われる
・ハイレベルな女の子とせっかく仲良くなったのに、ディスってたら死番
・褒めてはいけないと思い、とにかく女の子をいじりディスり不機嫌にさせる

・・・etc

そんな調子で女の子はどんどん死番し、学内1の美女やモデルの女の子ともせっかくバンゲしたのに音信不通になってしまいました。

タイプの女の子からもどんどんフラれました。

きっちりインプットしてアウトプットしているにもかかわらずです。

何度も挫折しました、メンタルもやられストレスのせいで舌打ちが止まらないときもありました。

画像1

しかし、なんとかモテたい、その一心であきらめず、なんとか原因を解明しようと思い試行錯誤を重ねていきました。

そのうち、実際にモテる人をよく観察しているとよく褒めて女の子を楽しませているという事実に気づき、褒めることのほうが、いじりよりも大切であることが分かりました。

「たしかにいじりは初心者のおれにはきついし、まずは褒めをやってみよう。」

「それに、褒めで女の子を不機嫌にさせることはないだろうしな。」

と、いじることはハードルが高いなと思い、逆に褒めるのはどうだろうと仮説と検証を繰り返しました。

当時は褒めはあまり意味がないみたいな風潮があり、褒めを教えてくれる人もいなかったのでたった1人で独学で勉強しました。

「褒めにも適当なところを褒めるのではなく、ポイントがあるのかも?」
「褒めても、反応がいい時もあれば、悪いときもある、なぜ?」
「ハイレベルな女の子でも、褒めを工夫すれば有効だ・・・」

そして、そうやって試行錯誤を重ねていくうちに様々なことが分かってきました。

まず、

・褒めはいじりよりも有効であり、人を嬉しくさせることができる
・『褒める』と『媚びる』では明確な違いがあること、媚びるとマイナス
・ただ単に褒めればいいわけではないこと、”正しい”褒め型が存在する
・褒めにも種類があり、種類によってはハイレベルな女の子にも効果がある

ということが分かりました。

そのことが分かってからは、褒めをうまく使いこなせるようになり死番率は急激に低下し、女の子からの食いつきも上がりました。

タイプな女の子を彼女化したり、美女とすぐに仲良くなることもできました。

いじりに関しても褒めとの合わせ技で、一気に笑いにもっていき女の子を不機嫌にさせることはまったくなくなりました。

また、媚びることなく褒めることができるようになったおかげで初対面の人と仲良くなり、会って数秒で打ち解けることもできるようになりました。(おかげで、仕事も依頼されるようになりました。)

そんなぼくが挫折と試行錯誤を重ね、2年という歳月を経て生み出した

『褒め型』

をこのたびあなたに伝授します。

1万文字を余裕で超える大作となっており、他のナンパ商材やナンパブログとは一線を画します。

この『褒め型の教科書』を読むことで以下のことが学べます。

・女の子を適切に褒めるためのポイントを学べる
・他では”絶対に書かれていない”褒めの種類やそのフレーズを学べる
・ハイレベルな女の子や美女を褒めるコツがわかる
・『媚びる』と『褒める』は違うものであることが分かる
・女関係だけでなく、対人関係も改善するようになる

ちなみに、褒め方ではなく『褒め型』なのは、あくまで『型』であり、そこから自分なりにさらにアレンジを加えて使いやすくして欲しいという意味を込めています。(もちろん、そのままパクっても効果はありますが、それではこの褒め型の真価は発揮されないので、なるべくアレンジを加えるようにしましょう。)

言うなれば、”あえて”の空白ですね、改良の余地をわざと残しています。

また、他のnoteと同様に

「相手の立場に立ってなにが嬉しいかを考える。」

などという”誰にでも言えるような抽象論”で終わらせず、しっかりと

「褒めとはなにか?そして、褒めにも型やタイミングがあり・・・」

と具体論を交えて説明していきますので、再現性、実用性は抜群です。

また他のナンパ商材やナンパブログには載っていない初心者用、中級者用、上級者用のフレーズを用意しており、レベル別になっているので自分の進捗にあわせて、活用できると思います。

さらに、noteの後半には非モテに限らずナンパ講師や恋愛講師さえも理解・定義できていない『褒める』『媚びる』の違いついても解説しましたので、ぜひご覧ください。

それでは目次のほうをどうぞ!

1.褒めの定義
2.なぜ褒めることが効果的なのか?いじりよりまずは褒め
3.必見!女の子の褒めるポイントの見つけ方
4.ただ褒めればいいわけじゃない!褒めるタイミングとは?
5.褒めの種類と今日から使える褒めフレーズ
6.レベル別褒めフレーズを紹介
 ①初心者用(童貞)
 ②中級者用(非童貞)
 ③上級者用(経験人数2桁以上)
7.知らないと損する褒めの注意点
8.他では書かれていない『媚びる』と『褒める』の明確な違い
9.演習問題
10.まとめ

文字数を見ればわかるように余裕の1万文字超えの大作となっております。ぜひ、適宜メモやノートを取って、しっかりと覚えていきましょう。

なお、このnoteはブログ記事『【今日から使える!】可愛い子、美人な子を口説く・ナンパするための「褒め」テクニック』これを大幅に改訂・パワーアップさせたものです。それは上の目次を見ればわかるとおもいます。

それではいきます。

この続きをみるには

この続き: 21,077文字 / 画像11枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
単品で買えば合計23500円の7つのnoteが、このモテマガジンなら19800円とお得に買えます。『ナンパで結果がでない』『ナンパ教材買うもイマイチうまくいかない』そんな人にオススメ。

単品で買えば合計23500円の7つのnoteが、このモテマガジンなら19800円とお得に買えます。『ナンパで結果がでない』『ナンパ教材買う…

または、記事単体で購入する

350部突破【他では書かれていない】女をメロメロにする褒め型の教科書

ビッグボスー恋愛大学総長ー

2,680円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

ナンパや恋愛活動を継続して、良質なコンテンツを提供していきたいので、サポートしていただけると嬉しいです!

今日行動しなければ明日行動することはない
197
AV女優やグラドル、アイドル、女子大生…150人以上をゲットしたプロが教える恋愛テク。最短2週間で童貞脱出できるDVDはこちら👉 https://amzn.to/304PKgK

こちらでもピックアップされています

【ナンパを極める人向け】
【ナンパを極める人向け】
  • 7本
  • ¥19,800

単品で買えば合計23500円の7つのnoteが、このモテマガジンなら19800円とお得に買えます。『ナンパで結果がでない』『ナンパ教材買うもイマイチうまくいかない』そんな人にオススメ。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。