見出し画像

トリップ

今日は子どもと公園へ。先週の土日は手術前なので遊べなかったし、子どもにとってはようやくの気晴らしだ。

2時間くらいがっつり遊んで、売店のやきそばを食べ、いざ帰宅・・・ と思ったら「クリスマスツリーがほしい!」とのこと。ぐぐ。いくつかお店を見てまわったけどほとんど置いていなくて、結局、自転車を走らせているうちに寝てしまったのでひとまず帰ってきた。

起きたら怒るかな、と思って、イイワケを考えながら、とりあえず自分も横になる。そしてこのnoteを開くことで、ジャグリングの世界に一瞬トリップしてきた、16時のおじさんの日記である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?