見出し画像

総体としてつくっていく

今日はランニングから。なんだかひさびさ? で、2.5kmくらいで疲れて歩いてしまう。睡眠不足もあったと思う。歩きたいときは歩けばいいので、なにも強制がない運動は気楽でいいなとあらためて思う。歩きなので商店街をぬけて帰ってきた。

今日は事務的なことが多くて、道具づくりもまずいのだが、ほとんどPC作業になってしまった。『otomodama アウトドア』を今日発売すると決めていたので、写真を撮ったりもした。このボールも、特別盛り上がるようなボールではないだろう。でも、このあと出していく様々な道具のなかで、いぶし銀のように光ってくれると思う。先を見ながら、外堀を埋めるような感じで、総体としてなにかをつくっていく、という感覚になってきた。そう考えると、ひとつひとつに一喜一憂する必要もないし、安心してつくれる。

もうしわけ程度に富士山が写っている写真も商品ページに載せる… また富士山リベンジしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?