見出し画像

師走感

並太の毛糸での円形コースターができた。極太でつくったものよりも、だいぶ小さい。段数リングを使ったので、そんなにズレてない・反ってないと思う。編み目は鎖2本をとる細編みに変えてみて、見た目はこっちの方がいい気がする。まだまだわからないことばかり。

今日はあたらしい掃除機が届いたので、あたらしいジャグリング道具が届いたような感じで、重さや握り心地をあじわいながら、お掃除(笑)スティック状のものの端っこが黒いと、クラブのノブみたいで、妙な安心感がある。若干のワクワク感も・・・

チキンを買いに行ったりもして、仕事というよりは家のことを同時並行してやる感じに師走感がある。

R0000776のコピー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?