見出し画像

2024/05/15 晴れ

昨日から外に出たかったので、今日は朝から池袋に行ってみた。電車に乗って出勤の気分。何度か行っているカフェでブログを2つ書いた。広めのカフェで、意外と空いているのもあって、気持ちがよかった。家からカフェまで45分。電車に乗って出かける感じもちょうどよく、これは定期的にやってもいいかもと思った。

戻ってきて、午後は、つくっているotomodamaとPMソフトロシアンボールを仕上げた。

これまでの日記をJUGGZINEのために読み返していたら、なんというか、仕事、という意味では全然進んでないし遠回りばかりだなあとまずは思ったけれど、その日その日で満足に向かおうとはしていて、なんか、それでいいじゃんと思った。むしろそれでいい。昨日は調子が悪かった。で、今日は池袋に行ってみた。それだけでいいのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?