見出し画像

帰り道の中にいる私

疲れたなぁ。
なんて
思いながら空を眺めながら少し散歩をしてみる。
いつだって空はどうしてこんなに綺麗なのかなぁ?

どんなに辛い日だって
どんなに幸せな日だって
変わらず此処にある綺麗な景色

人は変わってゆくなんて言う
でも私はどんな時だって
いつまでも変わらずにいたいなぁ。

この空が綺麗なように
今右手に持ってる缶コーヒーがいつ飲んでも
疲れを癒やしてくれるように変わらずにいたいなぁ。

変わってゆく人を見ると
ふと涙が零れる瞬間がある。。

数字がもし1だとして
時間がたつに連れてそれが5に変わってゆく。

いつまでも1のままでいてほしいのになぁ
なんて思いながら言葉にはできず過ごしていく日々

その日々の中
その面影を思い出すかのようにその数字の1を持つ
青年に出会う。

その青年を見てるとまるでタイムマシーンに
乗って時間が戻ったみたいに感じる。

全ての人が1のままでいられたらいいのになぁ

歩くように1.2.3.4.5.なんて変わらないでいてほしい

迷ったとしても
原点の54321
その1にいつでも戻れる人でいてほしいなぁ

なんて思いながら
歩く散歩道。。

変わらず綺麗な空を眺め
今日はこの景色の中にずっといたいなぁ。
なんて思いながら歩いていると涙が溢れそうに
なる。でもね。どんな時も泣かない。
ふと疲れたなぁ。
なんて思いながら歩く散歩道

景色の外にいくと
楽しい日々
笑顔の日々
人と触れ合う日々
優しさの日々
涙の日々

優しい人を見ると
自分の中にある優しさが溢れだしてしまう日々
そんな日々が景色の外にある。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?