見出し画像

記憶の中にいる彼

言葉を辿る。。
それは昨晩の一通のメール

あまりにも苦しい私は
一通のメールを2人に届けた。

一人目は今大好きな彼へ
二人目は傷つけられ離れてしまったけど今も愛してくれてる
彼へ

二人目の彼はこの苦しさに気がついてくれたのか
私の心音に気がついてくれたのかすぐに
開かれたメール。
そして今も永遠に心配してくれる

そして大好きな彼
今も開かれる事のないメール
今も見る事もないメール

大切な私のSOSのメール。。
苦しい。
私のSOSのメール

大好きな彼を探す
初めて出会った彼の優しさを思いだす
出会った頃の記憶の中にいる
大好きな彼の姿にはもう会えないのかなぁ?
人はそんなに変わってしまうのかなぁ?

彼を好きになったのは
彼だけは世界中の男の人とは違う

今まで沢山の涙を流した人だからこそ
違う。。

そう信じてたのにね
今も開かれない一通のメールに
ふと寂しさが溢れた。

今も置いていかれる
私のSOS
沢山の人が心配してくれる中

でも一番心配してほしい
彼の姿はもう見えないまま。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?