見出し画像

イヤホンから流れる音僕の心の音

シャッターを切る
イヤホンをオンにする僕
何度も何度もその音楽をリピートさせる
まるで雨が優しくなびく音だ
生きてる限りは何かがはじまる。。
その音を何度も何度もリピートさせる。

シャッターを一つと音をたててきる
僕の心の中にその音をいれていく

シャッターをきりながら
僕は僕にいい聞かせる
こんな所で負けちゃだめだ
この辛さはきっときっと
幸せになる為さぁ
なんて弱い僕に言ってみる
よわっちぃ僕だ

弱い僕をフィルターで隠すかの様に
シャッターをきる

シャッターをきるたびに
景色が綺麗に見える
この青空さえも綺麗に見える

まるで雨の涙を流す事に
綺麗に見える景色かの様だ

風さえも
優しくさせる
僕の心の音を。。

こんなに綺麗になんてなりたくないんだ
こんなに優しくなんてなりたくないんだ
だからこの涙を消えてくれ

なんて思いながら
シャッターをきる

どれだけ心が綺麗になれば
僕の辛さは消えてくれるだろぅか?

どれだけ優しくなれば
僕の辛さは消えてくれるだろぅか?

シャッターをきる
今日もまた景色が綺麗になっていく事に
時に雨が降る

その涙の音を消す為に
もう一度シャッターをきる

シャッターと共にイヤホンから
聞こえる音に耳を澄ませる

呼吸をするたびに自分がふえてゆく
その言葉を吸い込んでみる

こんな所で負けちゃだめだ
僕には大切な友達
大切な仲間
大切な人
家族がいるだろぅ?

その中には守ってくれる人も
いるだろぅ?

シャッターをきってみた。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?