見出し画像

【わたしに還る0】スタート✨

【わたしに還る🍀】スタート✨

先日、大好きなお祭りの場所に行けました!

数年間、住んでいた土地.

学校や仕事や開催されず...で
何年も行けずにもいたお祭り.

そうです
浅間温泉の「松明祭り✨」
三大奇祭!大好きな火祭り😍

そして見た月は美しいとされる13夜月✨

そこから少し進んで
先ほど牡羊座の満月を迎えました✨

この数日
一緒にいてくれた大切な人
大切な人たちと月に導かれ
新たにスタートします✨

【わたしに還る0】

公式ラインで先行ご案内中.
【ゼロ】って送って下さいね💎✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?