見出し画像

手放したいこと・好きなこと

4回目のヘアドネーション.
そこから
自分と向き合った2ヶ月ちょっと.
とことん向き合って
いっぱいチャレンジして
学んでいる心理学の
課題もたくさんやって
変わったがいっぱいに!

やりたいこともクリアに見えてきた.

陰陽バランス鍼灸で
患者さんの
身体と心のバランスを整えたい.

さらに【相トレ】で
身体の中の
マインドからも整えていこう!
って決めたのに...

こんなに発信も出来るようになったのに...

今日は根本の私のクセに気づいたの.
それは『分からない』って言えないの
思考のクセで与えられたモノから
自分なりの解釈をしちゃう.

その確認を本人にしないで
自分で調べて穴埋めする独学スタイル💦

こんな教えてもらえる環境なのに!
「分からない」って言えてなくて
変わらない私のクセを繰り返していた.

そうしたら一番だいじな
変わりたい目的のWHYが抜けてた💦
HOWとDOだけになっていたの.

こんなに向き合ってきたのに
こんなに変わったのにって
自分が残念だーって落ち込みかけたけど...

「ここで気づけた、ラッキー♥️」と思えた!
だって
【自己認識からがスタート】なんだ.
ここに、私は私のクセに気づけた.
じゃあ、どうにでも出来るよね✨
そのままでいても
クセを手放すことも❗️

クセに気づいた私は
「はっ」として
「分からない」って言えたから❗️
そしたら「目的は?」って聞きてもらえて.
こんな大事なことに気づかせてもらえたんだ.

私のWHYにたどり着けたから
【陰陽バランス鍼灸】と【相トレ】大好きだから
大好きをどんどん伝えていきます🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?