見出し画像

ポスタービジュアル 解禁!

お久しぶりです!11月に入って、かなり寒い日が多くなってきましたね。冬はすぐそこに来ているみたいです。私は先日、こたつを出しました。

さて、本題に入ります!今回の記事では、大芸工展2020のポスタービジュアルを解禁します!

えっ、ポスターって出展者募集のやつじゃないの・・・?って方もいるかもしれませんが、今回発表するのがメインビジュアルです!

実は今回のポスターは、4種類あって、各SNSの同時間の発表では別々のデザインのポスターを発表しています!

さて、だらだらとお話しするのは置いておいて、今回noteで公開するメインビジュアルはこちらです!!

運営のデザイン担当の方達が制作してくださいました!4種類のポスターを見て、各々の「うつる」の解釈を広げてみてくださいね。

TwitterInstagramFacebookで発表しているビジュアルもそれぞれ異なった、素敵なデザインになっているので、是非、覗いてみてください!そのほかにも、各大学の紹介や活動の様子なども更新中です!

最後に、大芸工展2020では、クラウドファンディングを行っています!

大芸工展2020 クラウドファンディング

こちらも是非、一度覗いてみてくださると嬉しいです。すでにたくさんの方に支援していただいていて、運営一同、感激しております。まだまだ日にちはあるので、たくさんのご支援よろしくお願いします!

ここまで読んでくださってありがとうございます!よかったら❤︎していただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?