訪韓団6日目🇯🇵🇰🇷

こんにちは!안녕하새요!!!
今日は訪韓団6日目です!
一番楽しみにしていた訪韓団との交流があります^_^

【スケジュール】
①訪韓団と訪日団のディスカッション
②フォールドワーク
③ホームステイ先へ移動

初めに、KFの事務所で訪日団の学生さんと初めてお会いしました。初めは緊張していましたが、すぐに打ち解けられてとても楽しかったです。

グローバル課題解決に向けてというテーマで、私たちは日韓共通の問題である若者の労働者不足について話し合いました。これは、訪日団が日本のきた時に発表します。

そのあと、フィールドワークに行きました。私たちは、在韓日本大使館で紹介された「TODORI CAFE」に行ってたくさん話しました。

その後に、ショッピングをして、人生4カットを撮りました📷韓国のおみくじもやったので、日本に帰ったら翻訳してみたいです。

そして、광장시장でさまざまなものを食べました。初めて食べるものばかりでしたが、日本では食べられないユッケが美味しかったです^_^

今日からホームステイが始まりました。
明日は多分ロッテワードに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?