自己紹介

コロナウイルスの影響で就職活動が止まっているdaigakuseiと申します。
名前は適当です(笑)

最初に言います。新卒紹介などの宣伝は一切しません
私の経験を役立てて欲しいという思いから執筆しています。

悩んでいる21卒、後輩でもある22卒就活生に向けて

『リアル』な就活体験記を提供したいと考え始めました。

現役就活生が就活のアドバイス??と思う方もいると思いますが、私だから伝えられる事がたくさんあると思います!!!私は就活を周りの誰よりも早く始め、その分辛い経験をたくさんしました。その経験をこれから就活をする皆様に活かすことが出来れば大変うれしいです。

趣味は野球観戦の普通な大学4年生です。

同級生とも会えずに不安な日々を送っていますが家族と話す良い機会でもあると捉え、両親から様々な事を学んでいます。

知識もなく拙い文章ですがよろしくお願いいたします!

日々の出来事なども書いていくのでよろしければフォローお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?