見出し画像

2023/1/12「再会」

今日の日中はゼミとインターンで終了したよくある1日。
でもところどころ面白いことがあった日でもある。

インターンの業務でお世話になっている別会社の方とプライベートで1on1した。その会社は自分が4年生の頃からお世話になっている。そこにこの前の夏入社した方だ。

正直、めちゃくちゃ素敵な方。一緒に仕事がしたい。
非の付けどころがない。ポジティブで明るくて、些細なことにも気が回る。
頭も切れる。相手のこともすごく尊重する。
話していて楽しい。そういった人と話していると、自分はこの人のために何ができるんだろう、どんな価値が提供できるんだろう、というマインドになる。好循環だ。

そして夜には、自分が好きなコミュニティでの23&24卒会というものがやっていたのでお邪魔した。
1年ぶりに会う人、名前は知ってるけど初めて話す人などいろいろいて、楽しかった。1日の中で一番印象的なのはその時間だったので、タイトルは再会。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?