見出し画像

【DWE】無料体験の感想

今日は待ちに待ったディズニー英語システム無料体験が終わりました❕

ほぼ毎日DVDを流して自分も一緒に楽しもうと取り組みました❕

しかも「お父さんお母さんにDVDについて質問するからね!」と言われたのでより頑張りました😅


ディズニー英語システムをやるかやらないか。。

結果は

「やる!!!!!」


旦那も乗り気で嬉しかった☺️



以下、無料体験で思った事 🏷𓈒𓏸︎︎︎︎

正直、グッズが色々あって遊んでる具体的なイメージが湧きにくかったけど、とにかくはやく始めることに意味があるという事なのでやって損は無いかなと言う感じ💭
そして春から値上げするらしいので今が駆け込み時だと言う事😂
職員さんの対応もいい🙆🏻‍♀️
そして何よりネイティブの先生とお話してアウトプット出来るという点がいいなって思った❕アウトプットほんと大事だからね💕︎

ただ気をつけなければならないと思った所は
日常会話が出来るまで持ってくる教材である事を分かった上で使わないといけないところかな😖
初めにどこまで伸ばしたいかの説明があるんだけど、「英語圏で生活してる6歳くらいの会話」まで出来るようになるよって言ってるのかなって認識したよ🙆🏻‍♀️


分からないことがあればすぐ電話で確認できるしその都度聞いてみるつもり☎

以上、正式にディズニー英語システム始めますの報告でした❕

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?