見出し画像

【ディズニー英語システム】無料サンプルDVDの感想🐭🌟

ディズニー英語システムの無料サンプルDVDを聞き流し始めて約一週間❕
無料サンプルCDも一緒に貰ったけど、DVDの方が曲が多く入ってるので最初聞いた時しか出番がなかった。。

聞き流してみた感じ。。。
私はめっちゃいいと思った❕❕❕

もちろん子供は0歳なので全く話せません。。日本語も(笑)
でも0歳を見てると、画面めっちゃ見るし好きそうだなって感じる時が多かった💭

あと思ったのは、
・一週間も流し続ければ大人も音に慣れる❕
・英語を流してる環境がストレスにならない❕
・結果親も英語話せるようになるのでは❕
って😂

親が英語教育に挫折してしまえば、英語教育はそこで終わりだと思ってるので、自分自身が慣れやすい性格だったのが良かったのかなって思う。
次に親も英語話せるようになれば実質1人100万かかってたのが30万になる❕❔ってお得感にワクワクしてる🤣 (うちは3人家族なので)
それにもし2人目の赤ちゃんが来てくれれば1人25万じゃん!って家族でバイリンガルになる妄想が止まりませんわ🤣💭

その他感じることは、ディズニーってかわいい💗
私は今までディズニーかわいいな~くらいにしか思ってなかったけど、改めてDVDを見るともっと見たくなるし、聞きたくなる💞しかも私でも大まかに訳出来る歌詞だから見てて楽しい❕
だから女の子でも男の子でも飽きにくいんじゃないかなって思ったよ❣️
(私自身飽き性で一週間持った(笑))


あとはお金の問題だな😭


¥1,000,000 ¥100万 。。。。。


この記事が参加している募集

今週の振り返り

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?