やってみる

こんなときだからこそ。

やってみる。

初めてのこと。ドキドキワクワク。

子どものころの感覚。

いまも大切にしている。

スタートほど慎重にならなきゃとかはなく。
やってみる。

失敗したら、春日さんの「アパーーー」を言って、笑い飛ばす。
今日も息子と何回言っただろう。笑

いつか、春日さんに会って感謝を伝えたい。
繋がる日がきっとくる。

そう思いスタートとする。

今日がはじまりの日。

そして、子どもたちが44日ぶりに学校へくる。

限られた時間の中で何が伝えられるか。

1時間30分のなかで。

制限があるなかで、どれだけ楽しむか。

いまからワクワクが止まらない。

こんなのでいいのかな?

継続していくこと。とにかく。

短くたっていい、ここに記していく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?