1week

終わった。

午前午後3時間ずつが。

20人という人数にも関わらず。

クタクタだよ。笑

再来週には40人になるっていうのに。

どうするよ、笑

若いと思ってる。

タフだと思ってる。

でも、そんなの関係ねぇ、

ただ、
子どもたちの前だと頑張れるんだよね。
自然と。

ぼくの大好きな相田みつをカレンダー。

幼稚園の卒園の時にもらって、今なお大切につかっている。

その日めくり初日がこの言葉。

本来なら4月から始まっていたら学級もだいぶまとまって、キャンプにいく準備の真っ最中!!

スタンツなにする?!

あの曲にしよう!

よっしゃやるぞーー!

ってなってたはず。でも、

そんな場合でもない、

やっと、ここから、

クラスがスタートしようと。

実質3月から休校になり、始業式、分散登校とか合わせても4日間。

時間にしたら9時間。

そのうち、来たり来れなかったて子もいた。

そんなこんなで、

ようやく。

嬉しかった。

楽しかった。

これこれ!

って感覚が!!

待ちに待ったこの感じ。

あと1週間。20人だけのクラス。

この時間を大切に。

やりたいこともりもり!

このクラスの未来が少し見えた気がした!

では、

バタンキュー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?