見出し画像

空が綺麗

まさかの息子の保育園にて

Kが大流行

家族もついに、その危機に。

濃厚接触という立場で
仕事にも行けず。家族との日々。

嬉しい休みではなく、
大好きな息子とも近づけない、むしろ
離れて避けなければならぬ。

なんて辛い日々なのか。

いまは終息にむかっておりますが。

自由に外も出られず、困ったもんだ。

久しぶりに薬をとりにいくために外へ。

そうしたら、空が

綺麗だったんだ

特別な日でもないけど、

とにかく嬉しかった

早くマスクとって
笑い合って遊びたいなぁ

そろそろよくないかい?神様よ、

ってまだまだか、人間がしてきたことへの反省

意識改革

復帰したらまた走りますよ。

だから、かなりのパワーためておきますから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?