見出し画像

0から1へ

noteを始めて。

全く使い方もわからず、知り合いに告知もせず。

続けている。

発信したいことは毎日毎日尽きない。

あとは時間の有効活用のみ、笑

いつか、

あーーわかるわかる!

とか、

わたしも始めようと!

なんてなったらいいな!なんちゃって。

毎日過ごす中で小さな幸せみたいのや、疑問や、これ話したいわ!とか、ありますよね?!

今回のスタートの写真はきゅうりさん🥒

友達がタネから育てもらった苗についにー!!

ステキなお花とちびちびキュウリ🥒

毎日とてつもないスピードで成長してゆく。

クラスの子どもたちみたいに。笑

好きな音楽聴きながら、綴る。

なんかおしゃれにいいながらも、もう眠い。

明日はじゃがいも🥔収穫祭り

少し周りを見渡そう、そしたら

きっとなにかが!!

面白いことって転がってるんだよ!!?

おやすみ💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?