やっぱり40人がいい!

ようやく昨日から全員登校!!

全員が揃いました。

泣きそうになりました!!

20人、20人、午前チーム、午後チーム。

すごく高め合い、認め合い、パワーアップした両チームが1チームに。

ようやくこのメンバーで走り出せる!

昨日の道徳は朝のめざましテレビに感化されて急いで作り荒かった部分(20分でパワポ作成)もあったが、ナイスな意見がでたねー!

スタートの教室はまちがうところだ。

がいきている。

そして、先週の体育も!!

すべての点と点が繋がり線となり始めた!

くぅーーこの感覚!

待ってた!

さぁ、今日も全力だぁーー!!

ミスチルの足音聞きながら出勤!
息子送って、あることに気づく。

パパの特製弁当がない。

朝5時からおきて、楽しみにしていた!

焼きそば弁当をーーーー

アパーーーーー!!

とりにいきまーす!

みなさまにとっても良き日になりますように✨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?