見出し画像

9/30(月)〜10/6(日)運勢メッセージ

9/30(月)〜10/6(日)のだいふく占い


こんにちは!だいふくです!

今週のテーマは

「秋の風に乗って、リラックスしながら次のステップに備えよう♪」です🍡

それでは、素敵な一週間になりますように☆




さくらだいふく🌸

今週のテーマ: リーダーさんらしく、みんなを引っ張ってあげてね♪

運勢: さくらちゃんのリーダーシップがキラキラ輝く1週間だよ!新しいプロジェクトも始まる予感。だけど、無理しすぎず、周りのみんなの意見にも耳を傾けると、もっと素敵な結果になるよ。

今週のだいふく相性: いちごだいふく - いちごちゃんの明るさで、さくらちゃんも元気が出そう!

今週のおすすめ香り: レモングラス。すっきり爽やかで、集中力が高まるよ。


あんずだいふく🥭

今週のテーマ: 自分のペースでふんわり進もう♪

運勢: ゆったりと、自分らしいリズムで進むことが大事な1週間だよ。まわりに合わせすぎないで、あんずちゃんのペースを守ることで、心がふわっと軽くなるよ。周りのみんなも、あんずちゃんのやさしさに癒されるはず。

今週のだいふく相性: ぷりんだいふく - ぷりんちゃんと一緒に、のんびりとした時間を過ごすと心がぽかぽか。

今週のおすすめ香り: カモミールローマン。心を落ち着け、穏やかな気持ちにしてくれるよ。


いちごだいふく🍓

今週のテーマ: 明るさを周りにいっぱい広げちゃおう♪

運勢: 今週は、いちごちゃんの明るさと元気がパワーアップ!新しい楽しい出来事や、笑顔あふれる時間がたくさん待っているよ。どんどん笑顔で周りを明るくしちゃおう!

今週のだいふく相性: みかんだいふく - 冒険大好きなみかんちゃんと、一緒にワクワクした時間を過ごそう♪

今週のおすすめ香り: バニラ。甘くて心をほっこりさせてくれる香りだよ。


チョコだいふく🍫

今週のテーマ: 心の中を静かに見つめるときだよ!

運勢: ちょっぴり内向的なチョコちゃん、今週は自分の感情を大切にして過ごそうね。無理に外に出さなくてもいいよ。心の中で感じたことをメモに書いたり、リラックスした時間を過ごすと、ふわっと心が軽くなるよ。

今週のだいふく相性: くりだいふく - くりちゃんと一緒に、静かな時間を共有すると、心がほっこり。

今週のおすすめ香り: パチュリ。心に落ち着きを与え、内面を静かに整えてくれる香りだよ。


きなこだいふく💛

今週のテーマ: 安定感を大切にして、ゆっくり進もう♪

運勢: 今週は、変わらない日常を大事にしてね。焦らず、いつも通りのペースで進むことで、心も体も落ち着くよ。家でのんびり過ごす時間も大事だから、ほっとできる空間を作ってみてね。

今週のだいふく相性: あんずだいふく - やさしいあんずちゃんと一緒に、穏やかな時間を過ごしてね。

今週のおすすめ香り: ジンジャー。ほんのりスパイシーで、心を温めてくれるよ。


くりだいふく🌰

今週のテーマ: 慎重に、じっくりと進めることが大事な週。

運勢: くりちゃんの思慮深さが活かされる1週間だよ。何か問題があっても、焦らずにゆっくり考えることで、解決策が見つかるよ。落ち着いた判断が、良い結果に繋がるから安心してね。

今週のだいふく相性: チョコだいふく - チョコちゃんと一緒に、静かにゆっくり過ごすと、お互いに癒されるよ。

今週のおすすめ香り: シナモン。心を温め、思慮深い行動をサポートしてくれるよ。


まっちゃだいふく🍵

今週のテーマ: 計画的に進めることが成功のカギ!

運勢: 今週は、まっちゃちゃんの計画性が光るよ。焦らず、一歩ずつ着実に進めていけば、素晴らしい成果が期待できる週。無理せず、自分のペースで物事を進めてね。

今週のだいふく相性: さくらだいふく - さくらちゃんのリーダーシップとまっちゃちゃんの計画性が合わさって、最強チームになれるよ!

今週のおすすめ香り: ペパーミント。リフレッシュして、集中力を高めてくれるよ。


ブルーベリーだいふく💙

今週のテーマ: 自分らしい感性を大切に♪

運勢: 今週は、ブルーベリーちゃんのクリエイティブな感性が輝くよ!自分の美学や感覚を大切にして、創造的な活動を楽しんでね。周りに流されず、ブルーベリーちゃんらしくいられると、運気がどんどんアップするよ!

今週のだいふく相性: チョコだいふく - チョコちゃんとの静かな時間で、感性がより磨かれそう。

今週のおすすめ香り: ティートリー。シャープでクリアな香りが、感性を研ぎ澄ましてくれるよ。


みかんだいふく🍊

今週のテーマ: 新しい冒険に出かけてみよう!

運勢: みかんちゃんの自由な心が輝く1週間。新しい場所に行ったり、やったことのないことに挑戦することで、ワクワクした体験ができるよ。楽しみながら、今週を過ごしてみてね!

今週のだいふく相性: いちごだいふく - いちごちゃんと一緒に、楽しい冒険に出かけよう!

今週のおすすめ香り: ユズ。日本らしい爽やかさで、元気をくれる香りだよ。


ぷりんだいふく🍮

今週のテーマ: 柔らかい心で、自然体で過ごしてね♪

運勢: 今週は、ぷりんちゃんの柔軟さが大事になる週だよ。予想外のことが起きても、落ち着いて対応すれば大丈夫!無理せず、自分のペースで過ごすことが、素敵な結果を引き寄せるよ。

今週のだいふく相性: あんずだいふく - あんずちゃんと一緒に、ゆっくりした時間を楽しんでね。

今週のおすすめ香り: ローズ。優しく包み込む香りで、心に温かさを届けてくれるよ。


最後に🍁


今週は、だいふくのみんなにとって「少しペースを落として、リフレッシュする時間」を大切にする時期みたい。秋の空気を感じながら、心の中を整理して、ゆったり過ごしてね。無理に頑張らなくても、自分のペースを大事にして過ごすことで、次の大きな挑戦に備えられるよ。リラックスしながら、身近な幸せや楽しみを見つけると、心が満たされて、自然と運気もアップするよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?