見出し画像

最近ハマっているアニメの話

今とてもハマっていて、漫画も買ってしまった「僕の心のヤバいやつ」というアニメを紹介したいと思います!
最初は友達に勧められて、観たアニメだったんですが、主人公の市川という男の子(中学生)がとても厨二病で痛すぎて、断念してしまったんです。それで、最近アマプラで評価が高いアニメにこのアニメがあり、1期、2期通して見たんですけど、中学生の恋愛が丁寧に描かれていたり、主人公の市川の成長、ヒロインの山田の可愛さにとても感情が高ぶってしまい、何度も涙が出るようなとても良い作品でした!
青春と成長と主人公やヒロインの可愛さが感じれる作品なので良ければ観てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?