見出し画像

ご来枠、ありがとうございました!

先日、8月10日 21時から配信した
マンハッタンズのオールナイトスプーン
ご来枠頂いた皆様、ありがとうございました!

 マンハッタンズ、こんなにたくさんの人達の前でパフォーマンスが出来て、ホントに幸せものです!

こんなにたくさんの人が来てくれて嬉しい!!
なんとトップ10入りを果たす!みんなありがとう!!

前回のラジオパラダイスの時もそうでしたが、
なかなかの緊張感の中、LIVEラジオをするという
貴重な体験ができました。

 マンハッタンズ、活動開始から約1年半。
「ラジオ配信」を趣旨とする大型企画に呼んで貰えるようになってきました。

ずっとSpoonではCAST勢として生きてきた訳ですが、こうやってLIVEの世界に飛び込んでゆく機会を貰えて幸せでした。

少し構成的にCMに時間を取りすぎているとご指摘頂いたりもしましたが、あれはどうしてもああいう風にしたかったのです。

普段から我々マンハッタンズを可愛がってくれている皆さんと一緒に戦っている気持ちでした。

とにかく楽しんで出来た。
画面を確認する余裕はなかったけれど…。

こういうところに飛び込んで行ってこそのマンハッタンズだと思うので、これからもお誘いがあればアグレッシブにいきたいと思います。

 才能特にない我々がいろんなことにチャレンジをして突き進んでいく、そんな姿を見てもらって楽しんでもらえたら良いよねと昔ジャングルと話していたことを思い出します。

そういう意味ではまだまだ浅めのチャレンジではありますが、マンハッタンズ元気に頑張っていきたいと思います!

今後とも応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?