見出し画像

初体験.....❤️

本日9/26推しが誕生日を迎えました。
めでたい!最高!愛してる!

そして某メッセージアプリより本人よりこんなありがたいお言葉を頂戴致しました。

大好きなガトーショコラをいただきました

と......

そこで私は急いで車に乗り込み、近所のケーキ屋さんへと走ったわけですが、まあガトーショコラは置いてありませんでした。何も買わずに帰路に着くわけです。



一心不乱にケーキ屋さんへ向かっていたので気づかなかった。

女性客ばかりでそこそこ繁盛しているケーキ屋で、男が、1人で、ケーキを選んでいるという図。

さらに、目当てのものが無く、何も買わずに店を後にするという行為。

おそロシア。まさに髙橋。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?