✌️

日向坂46は22個のピースで完成するグループだと思います。(現時点では)

誰かが欠けたらその空白を開けっぱなしにするのではなく、1人1人、ピースが形を変え、空白を埋めてパズルを完成させることができるのだと。

でもそれは、帰ってくる場所を無くしているのではなく、ファンに完成系以外は見せられないというプロ意識から来ているのだと思います。

復帰するとなれば、また形を変えて空白を作り、そのピースがピッタリとはまり、それまでとは違う100点が出来上がるのだと思います。

アイドルという性格上、卒業、加入を繰り返していくのだと思います。

ですが、この雰囲気、力はずっと引き継がれていって欲しいなぁと思います。

うん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?