見出し画像

好きだよって伝えたい

こんばんは、さくらこです。

突然ですが、皆さんは好きなものに対して正直に好きだとか、言えてますか?私はとても言ってます。 今回はそういう話です。 私は好きな作品の二次創作物を見るのが好きです。素敵なイラストや小説、本当に心が踊りますよね。

 マシュマロやお題箱などの匿名ツールが設置されている場合は、私はよく ○○のところがとても好きです、や、これからも応援しています。と送ってしまいます。

 もちろん、こうしたメッセージを送ることに緊張する方もいらっしゃると思います。

 でも、たった一言で 続けようと思えるし、好きだと言って貰えると物凄く嬉しいんです。みなさんも感じた事がありませんか? 

好きなものに対して、正直に好きと言える人間になりたいし、これからも愛を振りまいていこうと思います。


短かったですが、今回はここまでね

またね〜〜

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?