見出し画像

オタク、初めて男女混合グループを推す

こんばんは。今日もおつかれさまです(テンプレを使用すな)

お久しぶりです!さくらこです。 今日は私が自粛期間にハマったダンス&ボーカルグループ、 GENICの話をしようと思います。

GENICとは……


GENIC(ジェニック)OFFICIAL WEBSITE
avexのDNAを継承する男女7人組ダンス&ボーカルグループ

2020年5月27日 にデビューを迎えました ! 

え!?!!?!?avexのDNAを継承するんですか!?!?!?!?!?やばすぎる……


GENICメンバーは元々、a-genicというサバイバルユニットに参加していました。

2019年春のオーディションを勝ち抜いた男女12人が、今夏決定する正式メンバーの座をかけて
サバイバル・ユニット=a-genicとして活動

このサバイバルユニット a-genic から選出されたメンバーで構成されたのが、GENICです。

a-genicプロジェクト、公式サイトはこちら

レッスンやレコーディング、選抜制のライブパフォーマンスなどの活動を追いかけたドキュメンタリーシリーズ が投稿されているYouTubeチャンネルはこちら



ざっくりとGENICの説明をしましたが、私がGENICにハマったきっかけは、GENICのメンバー、増子敦貴くんがミュージカルテニスの王子様に出演した事でした。

私の推しこと、白石蔵ノ介役を演じた彼が、何度も悩み抜いて出した答え それがa-genicプロジェクトと俳優活動との両立でした。

 その様子をちらっちらっとリアルタイムで見ていた頃は特に ほ〜としか思っていませんでしたが(推しがいなかったので……)

 今、自粛!時間が有り余る!こんな時に私がもう一度見直してみたのがGENIC、そしてa-genicプロジェクトでした。 

メンバー全員顔が良い 

ダンスが上手い

 足が5mある 

地球歌上手い選手権優勝者の集まり?

しかもおちゃめでかわいい1面とのギャップ、作詞作曲、振り付けができるメンバー

これ、推すしかなくないですか?

こんな感じで気づいたらグッズなどを購入し、ワクワクしながらライブの日を待っています

結局何を伝えたいかと言うと

推し最高!あなたもGENICを見て、ワクワクしませんか?

ということですね! 

私があなたにおすすめする曲は

新しくdance practice 動画が配信されたばかりの BURNIN' BURNIN'です! 

あとはSUN CUMS UP など……白い衣装がめちゃくちゃ良いです。a-genicの衣装に似ていてエモいです。本人たちも言ってました。

  禿同!!!!!!!

BURNIN' BURNIN'はGENIC初のドラマ主題歌! (高野洸さん主演の『KING OF DANCE』の主題歌です(舞台もよろしくね!))


ちなみにLINEミュージックやSpotifyとかでも気軽に聞けちゃいます

よろしくお願いします♪

ということで、さくらこが激ハマリしているGENICのおはなしでした

ここまで読んでくださりありがとうございます♪

ここら辺で終わります♪ポンピロ〜ン!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?