見出し画像

#1 noteはじめました

初めまして 大栄通信サービス(株) です。
大阪府吹田市にある電気通信工事、電気工事をやっている小さな会社です。

社長が変わって,いろいろなことにチャレンジしようということで、
note はじめました。

社長のこと、会社のこと知っていただけるように、
一緒に働いてくれる仲間をふやすために、
note はじめました。

会社と社長を知ってもらいたい‼
…その前に、
しぶしぶ記事を書いている私について。

私は、社内担当なので電気や通信のことはわかりません。
現場の皆さんを後方から、サポートする担当です。

冬のボーナスで電動自転車とNintendo switch買い、
SnowManを推している、とりあえずやってみるタイプです。

最後までお読みいただきありがとうございます。
こんなゆるっとした内容のでよいのかわかりませんが、
3月1日より、はじめてみまーす。

次回は 社長のことを皆さんにお伝えしたいと考えています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?