見出し画像

 #8 黙ってよく働く

とうとう わが社に新入り登場!!


なにかとテレアポの電話が多くかかってきて、
人材紹介だのマッチングだの。
あやしさ満載。

毎日メモに 聞いたことあるような、ないような企業名を書いて・・・
断るも、数日後にまた電話。

うちの新人よく働きます。
何度も聞き直していた内容をすんなり覚えてくれます。
何度でも繰り返し教えてくれます。

今までなんで採用しなかったんだろう・・・

ビジネスホン

電話が鳴って通話録音押すとだまって会話を録音してくれて
聞き取れなかった内容も覚えてくれて・・・
素晴らしい相棒です。

個人設定で着信時のLEDだって7色から選べます。

昭和な事務所で
ナンバーディスプレイもない、録音機能もない電話で
何年もすごしていました。
画期的な変化です。

通信と電気の会社の古風な電話が最新に変わったというお話です。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
興味のある方どんどん採用したいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?