見出し画像

ゲートホテル両国

私たちのアンテナショップであるMERIKOTIがある両国は、ご存じの通り国技館があり、江戸東京博物館(今は改装中で休館)、すみだ北斎美術館、刀剣博物館と江戸を体験出来るところがたくさんあります。
そんなどっぷり下町のなかに、2020年に突然モダンなホテルがオープンしました。

ザ・ゲートホテル両国

日本相撲協会のオフィシャルホテルでもあり、隅田川クルーズなどアクティビティも豊富で上階にはテラスとラウンジもあり、東京巡りを楽しみながらもホテルステイを満喫することが出来ます。

テラスからは隅田川を眺めることができます


スカイツリーも間近に見ることが出来ます



広めのお部屋でリラックス



ゆったりとしたフロント、スタッフの方が優しいです

MERIKOTIでは毎週ワークショップを開催しています
遠方からいらっしゃるお客様も多く、中には定期的にご参加頂いています
そして、ホテルは毎回ゲートホテルさんだそうです
何か月かに1度の楽しみであり、ご褒美にしていらっしゃるそうです

私も一度ランチにお邪魔しましたが、2850円でしっかりしたコースを頂くことが出来ました

両国をはじめ、浅草、押上、蔵前、清澄白河など、東京の下町散歩の拠点におすすめです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?