見出し画像

Lv7.ダイエット7日目|獣王クロコダイン「負けるなよ・・勇者はつねに強くあれ!」

こんばんは、ダイエット7日目、究極破邪減量呪文「ダイエット」が隠された場所を示すと噂のアバンの書を手に入れ「ダイの大冒険好きオジさん」です。

早速ですが、本日の体重測定の結果をご覧ください。

ダイエット7日目の体重計測

—————-

体重:93.2kg
前々日(-1.6kg) | 累計(- 0.8kg)

体脂肪率:35.3%
前々日(+ 1.3%) | 累計(+ 0.3%)

—————-

いかがですか?
体脂肪は兎も角としても、アバンの書にある
食事を取る際は、写真を撮るようにして、記録をつけていこう!

ということを1日実践しただけで、
脅威の-1.6kg です。

もちろん、元々の体重が体重ですので、
水分量の変化によるところというのが大きいかとは思いますが、
それでも、自身の食欲を大魔王バーンのせいだとマヌーサ状態の
私にとっては、とっても大きな一歩と相成りました。

アバン先生は、もちろんですが
これもひとえに、クロコダイン先輩のお陰かと思います。

今日の記事はテンポよくドンドン行きましょう!!

ダイエット7日目の朝食

おにぎり(唐揚げ)

昨日の残りものではありますが、美味しくいただきました。

・・・

クロコダイン先輩はどんな時でも私の見方でした。
ある時は、悪役となって、私に獣王痛恨撃を放ち

画像1
ダイエット7日目の昼食

メンチですが、お馴染みご飯は少な目です。
振り返っても揚げ物が多いのは改善しないといけないかもですね。

・・・

またある時は、私と長い付き合いだからと、私を元気付けてくれました。

画像2

そんなクロコダイン先輩が・・・
どうして・・

ダイエット7日目の夕食

えーと本日の夕食はどうしようかなーーー、ん?
あれっ?!・・・

「うなれ真空の斧!!!」

画像3

ぐぉぉぉぉぉぉ

ハッ!!この匂いは・・・
笹塚とんくるのとんこつらーめんの匂い!!

クロコダイン先輩!!

私はダイエット中なんです!!
食事制限が重要なんです!!

お願いですから、止めてください!!

クロコダイン先輩!!
どうしたちゃったんですかぁーーー!!

折角、折角少しずつ体重が減ってきたのに・・・

クロコダイン)
だまれだまれ!!だまれェッ!!!

画像4

どうやらクロコダイン先輩は食欲の化身 大魔王バーンの暗黒闘気に力に正気を失ってしまったようです!!

うなれ!!真空の斧!!

画像5

ぐっ!!ラーメンがラーメンが食べたい!!!!!!

このままではラーメンの誘惑に、
誘惑に負けてしまう・・・

誰か・・・
誰か・・・

画像5

ポップのマホカトールのお陰で、私を包むラーメンの匂いが消えました・・・

改めて、ダイエット7日目の夕食です。

クロコダイン先輩、今までありがとう・・・
叱ってくれて嬉しかった・・・
一緒にお酒を飲んでくれて幸せでした

私は、ラーメンの誘惑 食欲の化身 大魔王バーンに負ける訳にはいかないのです!

だから・・・
だから・・・

クロコダイン先輩さようなら・・・

画像8

ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

クロコダイン)
「お前の痩せた姿を観れないことだけが心残りだ・・・
だが、おまえたいのような相手に敗れたのならば、全く悔いはない・・・」

「むしろ誇るべきことだ・・・」

目先の食欲に狂ったオレは・・・
馬鹿だった・・・

画像8

「負けるなよ・・勇者はつねに強くあれ!」

画像6

クロコダイン先輩ッッッ!!

画像9

クロコダイン先輩ッッッッ!!

・・・

画像10

クロコダイン先輩ッッッッ!!

・・・

画像11

クロコダイン先輩ッッッッーーーーーーー!!

・・・

・・・

こうして、食欲の化身と化してしまったクロコダイン先輩の脅威を何とか
乗り越えることが出来ました・・・

しかし私が失ってしまったものは、あまりにも・・・

何言っているか分からないアナタは、ダイの大冒険2巻をご覧いただければと思います。

----

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ダイの大冒険のことを知らないで、ここまで来てしまったアナタは
おそらくメンタルに重大な疾患を抱えていることでしょう。

是非お近くのメンタルクリニックを受診される事をお薦めいたします。

さて、ダイエット7日目のブログも終わろうとしています。
今回は悲しい記事になってしまいました。

何かを得るには何かを捨てなければならない・・・

私はもう・・・

いや止めておきましょう・・・

自身のサポートにより、大魔王六軍団を強化して、「ダイの大冒険好きオジさん」食欲を満たして、私のダイエットを妨害してやりたいという
酔狂なアナタは、是非このNoteをサポートいただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?