見出し画像

Lv13.ダイエット13日目|ブラッディースクライドに打ち勝て!!!「食事でも痩せない・・・軽い運動でも痩せない・・・食事でも・・・運動でも・・・」

こんばんは、ダイエット13日目。
昨日から考えることを止めてしまった「ダイの大冒険好きオジさん」です。

画像1

さぁ、私の知り合いの「ジョジョの奇妙な冒険好きオジじさん」から考えるの止めることを止め、気合を入れろ!!とお叱りを受けました!!

元気がない時はこう叫べ!!

ワムウッ!

画像2

・・・

さぁ、はじめましょう・・・

とりあえず、ここまでは一切読まなくていいです!

考えることを止めたうえ、よく分からない導入になってしまいましたが、
気を取り直して、体重測定の結果をご覧ください。

ダイエット13日目の体重計測

—————-

開始時 体重 94kg / 体脂肪率 35% 

体重:95.1kg
前日(---) | 累計(+1.1kg)

体脂肪率:34%
前日(---) | 累計(- 1%)

—————-

という土日にやり過ぎました・・・

己の油断から、食欲とお酒に溺れてしまいました。

私の中に巣食う食欲の化身 不死騎士団長ヒュンケルはそれを見逃しませんでした。

そこに必殺の一撃を打ち込んできたのです!!

「ブラッディースクライド!!!」

画像3

私は思いました・・・

終わったと・・・
ダイエットブログは終了し、私は100kgの大台という新たなステージに行ってしまう・・・

そう思いました・・・

名称未設定-3

しかし、間一髪のところでした・・・

なんとか身体を捻らせ、食欲の化身に成り下がることを防いだのです!

これは、筋肉の化身ワムウがくれた
最後のチャンスです!!

さぁ、今一度叫びましょう!!

ワムウッ!

画像6

さぁ、気合を入れたところで私の現状を振り返っていきましょう

ダイエットを12日やった結果を振り返ろう。

食事はどうだったか?

たまーに食欲に溺れてしまったが
ご飯とかは抑え気味に食べた方だと思う

運動はしていたか?

ほぼ毎日自転車通勤
雨の日は90分位掛けて歩いて帰ったりもした

うん・・・
それぞれそこそこ頑張ってますね。

でもその結果・・・

94kg→95.1kg という残念な結果に・・・

食事でも痩せない・・・
運動でも痩せない・・・

名称未設定-1

食事と運動・・・?

私はとんでもない、ダイエットの方法を思い付いてしまいました!!

つまり!「食事を抑えつつ頑張ってもっと運動する!!」

名付けて「ライディーンストラッシュ大作戦」です。

画像7

要は・・・

えーと・・・

アレですよ・・・

私ランニングを始めます!!

そんな決意をした本日の食事の記録をご覧ください。

ダイエット13日目の朝食

おにぎり

ヨーグルトは本当に明日から・・・

ダイエット13日目の昼食

青椒肉絲
卵焼き
ご飯少な目

ダイエット13日目の夕食

生ハムサラダ

ヘルシーです。
素晴らしい!

昼の青椒肉絲は忘れましょう!

さぁ、決意を新たにした「ダイの大冒険オジさん」なのでした

・・・

・・・

・・・

・・・

名称未設定-4

本当はいい人だったというオチ・・・

いかがですか?

・・・

・・・

・・・

・・・

なんなんだっ!このブログ!!

----

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ダイの大冒険のことを知らないで、ここまで来てしまったアナタは
おそらくメンタルに重大な疾患を抱えていることでしょう。

是非お近くのメンタルクリニックを受診される事をお薦めいたします。

さぁ、ダイエット13日目のブログも終わろうとしています。
ダイエットにおいての反則技ランニング+運動という上級者向けの技を選択してしまいました。

ランニングのご報告については、主に夜中となりますので、明日の記事までお待ちいただければと思います。

自身のサポートにより、大魔王六軍団を強化して、「ダイの大冒険好きオジさん」食欲を満たして、私のダイエットを妨害してやりたいという
酔狂なアナタは、是非このNoteをサポートいただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?