見出し画像

Lv14.ダイエット14日目|マトリフ「ダイエットには様々な知識が必要!!話題の金森式を取り入れるだ?生意気ぬかすなッ!!!」

こんばんは、ダイエット14日目。「ダイの大冒険好きオジさん」です。
まずは昨日の報告からです。

「剣」「魔法」ならぬ、「食事」「運動」という公約を打ち立てました。「ライディーンストラッシュ」という作戦名で動くことを宣言いたしました。

まずはこちらをご覧ください。

走った距離:8.29km / 距離:01:26:10 / 1kmあたり10:23

がんばりました。

大分、遅いですけども・・・

イメージ的には 1kmあたり8分位では走れると思っていたのに・・・

ちなみに途中、食欲の化身 大魔王軍 魔軍司令ハドラーによる誘惑攻撃がありました。

画像2

ベギラマに似せた高熱呪文に豚骨ラーメンの匂いを纏わせ、私をラーメン屋に入らせようと誘惑をしてきたのです。

画像4

まぁ、でもベギラマならね・・・

耐えられそうです!

油断したところ・・・

ハドラー)
「ベギラゴン(極大閃熱呪文)!!!!」

画像3

絶対絶命です・・・
8km走った挙句のはてに、太ってしまうという最悪の結末を私は覚悟しました。

少し遠めの御気に入りのラーメン屋に徒歩で食べにいっただけという悲しい結末に・・・

と諦めかけていたその時

マトリフ師匠)
「ベギラゴン(極大閃熱呪文)!!!!」

画像5

アバンの書を探してきてくれたマトリフ師匠によるベギラゴンの反撃でなんとかラーメンの誘惑に打ち勝つことが出来ました。

下のtwitterの短文の中には、ハドラーとマトリフとの
「ベギラゴン」のやり取りが含まれていたのです。

思わず、写真を続けざまに2枚撮影してしまうほど、私は誘惑に負けそうになりました。

まぁ、でも走れましたからね・・・

「楽勝」です!!

楽ちんに続けていけば、ちょいちょいラーメンも食べれるようになると思いますwwww

知識も完璧で十分です!
最近話題の「金森式」なんてのも今度サクッと取り入れていきましょう。

高脂質+断糖 でしたっけ。
簡単簡単・・・・

画像1

マトリフ)
「生意気ぬかすなッ!!!」

「お前はそんなんだから、気が付いたら 95kgになったんだ!!!」

「ダイエットってのは、多大な知識が必要なんだ!!
お前は常にクールで常に冷静に謙虚に先人の教えを尊敬し見習うことが大切なんだ!!!それがお前の役目だ」

いきなりのマトリフ師匠の登場で気を引き締めなければ決意を固めた体重測定の記録をご覧ください。

ダイエット14日目の体重計測

—————-

開始時 体重 94kg / 体脂肪率 35%

体重:93.4kg
前日(- 1.7kg) | 累計(- 0.6kg)

体脂肪率:34.6%
前日(+ 0.6%) | 累計(- 0.4%)

—————-

いやぁ、ライディーンストラッシュ大作戦がききました!

良かった良かった・・・

ハドラーさんの誘惑にも勝ちました。
マトリフさんのお説教も受けました。

引き続き頑張りましょう

ダイエット14日目の朝食

ヨーグルト
助六寿司

ヨーグルトは本当に明日から・・・
ハッ!!遂にヨーグルトが家に!!

これから、ヨーグルトおじさんと私のことを呼ぶ日も近いことでしょう。

ダイエット14日目の昼食

ファッシュドビーフ
パスタ
メンチカツ

それにしても、我が家の食卓はメンチが多いな・・・
まぁ、楽なんでしょうね・・・

そこは、文句は言えないですね・・・

文句を言うと、食欲の化身がね・・・
暴れだしますから・・・

リアル「生意気ぬかすッ!!!」喰らいますからね・・・

画像6

ダイエット14日目の夕食

ライザップエビアボガド牛サラダ

なんとか本日も牛サラダで終えることが出来ました。

美味しいけど・・・
美味しんだけどさ・・・

・・・

・・・

飽きたな・・・

ハッ!!! まさかッ!!! 大魔王バーンの罠・・・

----

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ダイの大冒険のことを知らないで、ここまで来てしまったアナタは
おそらくメンタルに重大な疾患を抱えていることでしょう。

是非お近くのメンタルクリニックを受診される事をお薦めいたします。

さぁ、ダイエット14日目のブログも終わろうとしています。
初めてのランニングの記事で、ダイの大冒険からようやく離れて、まともな記事に転生しようと思いましたが・・・

結果ベギラゴンを36歳の男性が記事の見出しに選ぶという、悲しい結末になってしまいました・・・

自身のサポートにより、大魔王六軍団を強化して、「ダイの大冒険好きオジさん」食欲を満たして、私のダイエットを妨害してやりたいという
酔狂なアナタは、是非このNoteをサポートいただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?