見出し画像

Lv2.ダイエット2日目|やらかしてしまった!!食欲の化身「大魔王バーン」が現れ2日目にて早くもリバウンドしてしまった

こんばんは、ダイエット2日目にして早くもリバウンドし始めるという「ダイの大冒険好きオジさん」です。

ダイの大冒険で例えるならば、
「アバン先生の死を乗り越え、育ての親のブラスじいちゃんとの別れと、ポップというかけがえのない親友と一緒にデルムリン島を旅立った翌日にデルムリン島に戻ってきた」

画像1

あの旅立ちは何だったのか・・・

そんな結果となってしまった2日目の体重測定の結果をご覧ください。
この際、ヒャダイン位の冷たい視線を浴びせていただければと思います。

ダイエット2日目の体重計測

—————-

体重:94.1kg
前日(+ 1.0kg) | 累計(+ 0.1kg)

体脂肪率:34.5%
前日(-1.1%) | 累計(-0.5%)

—————-

初日から-0.9kgの減量に成功したのに・・・
むしろ増えてる・・・

その時の私の心境はといいますと、

危うく竜魔人と化して、全てを灰に帰してしまうところでした。
アルキード王国のような悲劇を繰り返してはなりません。

まずは落ち着いて初日と2日目の食事を振り返ってみることにしましょう

おにぎり・・・
青椒肉絲・・・
ライザップ牛サラダ
豚皿・・・
肉うどん・・・
ハムカツ・・・
ドーナツ・・・

・・・
・・・
・・・

理由は明白なようですね。
それにしても肉が多い。

炭水化物も多いですね。

よくもまぁ、こんなに・・・

ということで、今日はヘルシーにしようと決意をいたしました。

これ以上クロコダインさんに獣王痛恨撃をしていただく訳にはいけませんので・・・

ダイエット2日目の朝食

おにぎり

朝はお馴染みのおにぎりです。
今後はヨーグルトなでのヘルシーなものにしていかなくてはいけないかもしれませんね。

ダイエット2日目の昼食

ハンバーグ&炒り卵
ご飯少なめ

お昼はお馴染みの少な目のご飯のお弁当です。
ここは諸事情ありまして、あまり変更出来ないところです。

ダイエット2日目の夕食

サブウェイ ローストビーフサンド(パン抜き)

いかがですか!クロコダイン先輩

喜んでいただけますか!

画像2

喜んでいただいたようです。

このまま、クロコダイン先輩に喜んでいただけるよう、ヘルシーな食事を続けたいと思います!

しかし、油断してはいけません!

クロコダイン先輩は食欲の化身の軍団長 ザボエラの策略によって、いつ裏切って、獣王痛恨撃を放ってくるかも分かりません

引き続き気を引き締めていきましょう!

ここまで、言っておりますが、

もし大魔王バーンに負けて、食欲が爆発してしまったとしたら・・・・

画像3

とバランさんも言っております。

----

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ダイの大冒険のことを知らないで、ここまで来てしまったアナタ
おそらくメンタルに重大な疾患を抱えていることでしょう。

是非お近くのメンタルクリニックを受診される事をお薦めいたします。

さて、ダイエット2日目のブログも終わろうとしています。
前日の予告通り「大魔王バーン」が現れてしまいました。
食欲を増大させる秘呪文カイザーフェニックスを発動されないことを祈るばかりです。

自身のサポートにより、大魔王六軍団を強化して、「ダイの大冒険好きオジさん」食欲を満たして、私のダイエットを妨害してやりたいという
酔狂なアナタは、是非このNoteをサポートいただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?