見出し画像

Lv10.ダイエット10日目|氷炎将軍フレイザードの氷炎結界呪法の呪縛により食食欲が・・・逃れられないお酒・・・

こんばんは、ダイエット10日目です。
昨日から「フレイザードの欠片」という世界で一人だけしか発していない単語を発信し続けている「ダイの大冒険好きオジさん」です。

始まりは・・・

昨日でした・・・

それは些細な思い付きでした・・・

これを思い付いた時、ニヤリとしましたよ。

でもそれは、すぐに覆ってしまうことになってしまうのです・・・

さぁ、「ダイの大冒険好きオジさん」の悲劇、つまりは「Dの悲劇」を振り返っていきましょう。

一応、断っておきますが、私が赤子の頃、乗っていた船が難破してデルムリン島に流れ着き、私のユリカゴにかろうじて、Dという頭文字がついていたので、ブラスじいちゃんが「せめて頭文字だけでも、親がつけてくれた名前を付けてあげよう・・・」みたいな設定は一切ありません。

という読者様の疑問も解けたところで、10日目の体重測定の結果を観ていくとしましょう!

ダイエット10日目の体重計測

—————-

体重:92.8kg
前日(- 0.4kg) | 累計(- 1.2kg)

体脂肪率:35.2%
前日(+ 0.2%) | 累計(+ 0.2%)

—————-

昨日は、はじめてのライザップ牛サラダ エビアボガドをいただきましたので、お陰様で少しだけ減っていましたね。

3日坊主の私が10日ダイエットが続いているのも、このブログとダイの大冒険のお陰と思っております。

食事をする時も、コレ食べるとブログネタ的にダメだなぁーと
いい意味で足枷を付けられていると思います。

なかなかダイエットが続かないなぁーと嘆いている方は、私のような手法も決してなくはないのかなぁ・・と感じております。

おっと、危ない危ない!!

これでは普通のノウハウ記事になってしまうところでしたね。

ノウハウなんてね・・・自由にやりましょう!

私は自分の中の自由を開放した結果

「ハドラー ダイエット」で検索順位1位を獲得したました。

こちらは狂気のSEOシリーズとして、記事にするとかしないとか・・・
その結果記事が爆発的にバズってしまうと・・・
メルルが予言していたとか・・・

近々、この手法で「ベギラゴン 脂肪燃焼」というキーワードで上位表示を独占してやろうと密かに企んでおります。

画像1

ちなみに、このハドラーさんの画像を待ち受けにすることで、代謝が上がり、脂肪燃焼に役立つらしいです・・・

一点ご注意いただきたいのは、代謝が上がった影響で、体内の暗黒闘気が増大し、顔の黒い部分が大きくなってしまいますので、くれぐれも新社会人の方はお気を付けください。

さぁ、そんなリスクにも歯を食いしばって耐えている「ダイの大冒険好きオジさん」の食事の記録を振り返っていきましょう。

ダイエット10日目の朝食

おにぎり(大人のふりかけ)

おにぎり何回目だろ・・・

ダイエット10日目の昼食

ペンネ(フレイザードの欠片)
ハンバーグ(フレイザードの欠片を拾い集めて拳大に握ったもの)

まさかの2日連続のフレイザードさんとは思いませんでした・・・

完全に縛られています。

ブログネタを考えるというクリエイティブを司る左脳の力を完全い妨害されてしまったようです。

まさか・・・

これは・・・

・・・氷炎結界呪法!!!

完全にそうですね・・・

死して尚も・・・

最早見事としか言葉がありません・・・

昔からそうでした。彼の執念は凄まじいのです。

画像2

画像3

暴魔のメダル・・・
食欲の化身 こと 大魔王バーンのほんの戯れです・・・

「我に忠誠心しめせ!!」

そのあまりにも唐突な物言いに、流石の軍団長達も恐れ慄いたのです・・・

画像4

しかしこの状況下でも、「氷炎フレイザード将軍」は迷うことなく・・・

画像5

自らの半身を犠牲にしてでも、食欲の化身 大魔法バーンに忠誠を示すという
その狂気さ・・・

これは恐れ慄きます・・・

間違いなく強敵のはずでした・・・

しかし・・・

フレイザードさんは・・・

こうなります・・・

・・・

・・・

画像6

悲しいかな・・・
勝負に関しては真剣だったフレイザードさんも・・・

画像7

結局は・・・

こうなります・・・

画像8

ダイエット10日目の夕食

昨日に引き続いて、フレイザードさんの件が続いておりますが・・・

完全に結界にやられております・・・

これもフレイザードの執念・・・否、コレは「怨念」です・・・

ライザップ エビアボガド牛サラダ

あまりの恐怖に前記事での、伝説の剣豪登場の予告をすっかり忘れてしまいました・・・・

明日の記事ではそろそろ、「伝説の剣豪」を登場させたいと思います。

楽しみにしていたのに・・・
ふざけるなっ!!!

という方は、「是非コメント欄を炎上させて頂ければ」と思います。

もしも「炎上」したなら・・・

画像9

あとは今日は金曜日ですので、少しだけお酒をいただこうかと・・・

まぁベギラゴンで代謝を上げるのでね・・
大丈夫ですよね・・・

・・・

・・・

獣王会心撃!!!

画像10

ッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!

こ・この技はッ!!!!!!!!!!!!

まさか・・・

----

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ダイの大冒険のことを知らないで、ここまで来てしまったアナタは
おそらくメンタルに重大な疾患を抱えていることでしょう。

是非お近くのメンタルクリニックを受診される事をお薦めいたします。

さて、ダイエット10日目のブログも終わろうとしています。
まさかの2日連続のフレイザード主役の記事でした。

もしもこの状況が続くようであれば、「ダイの大冒険好きおじさん」改め「フレイザード好きおじさん」と改名をしたいと思います。

自身のサポートにより、大魔王六軍団を強化して、「ダイの大冒険好きオジさん」食欲を満たして、私のダイエットを妨害してやりたいという
酔狂なアナタは、是非このNoteをサポートいただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?