見出し画像

Lv16.ダイエット16日目|バラン「バ・・・バカな!!天下の獣王クロコダインがこの場で捨て石になろうというのかっ!!?」

こんばんは、ダイエット16日目。「ダイの大冒険好きオジさん」です。
まずは昨日の報告からです。

まずはご報告から・・・

昨日は・・・

無事に走りましたよ!!

クロコダイン先輩のギガブレイク挑発から始まり
一体全体どうなるかと思われましたが・・・

クロコダイン
「バラン・・・ギガブレイクでこい・・・!!」

画像1

決死の覚悟で、クロコダイン先輩が竜騎衆バランの誘惑を抑えてくれていたのです・・・

お陰様で、走る事が出来ました・・・

走った距離:3.57km / 時間:00:32:13 / 1kmあたり9:01

まぁ、短い距離ではありますが、帰宅後25時から走ったことを考えれば上出来かなぁと・・・

画像2

竜騎衆バランによるギガブレイクの爆風により天下一品の匂いを浴びせられ、天下一品を食べたいという欲求に駆られましたが、クロコダインさんのお陰で何とか抑えることが出来ました。

さぁ、順調にダイエットを続ける「ダイの大冒険おじさん」の体重記録をご覧ください。

ダイエット16日目の体重計測

—————-

開始時 体重 94kg / 体脂肪率 35%

体重:93.4kg
前日(- -0.8kg) | 累計(- 0.6kg)

体脂肪率:33.8%
前日(- 0.8%) | 累計(- 1.2%)

—————-

脅威の95kgまで戻ってしまったのを、なんとかここまで戻りました。
まぁ、大魔王バーンの脅威に晒されてのこの結果は驚異的といえましょう。

ダイエット16日目の朝食

ヨーグルト
プリン

ヨーグルトも慣れてくると美味しいもんです・・・
まぁお腹は減りますけども・・・

と思っていたら、気が付いたらプリンも食べてました。

すいません、クロコダイン先輩!

画像3

あれ!当たってない。

まさか竜騎衆バランに向かって~

「流石!!! クロコダイン先輩ッ!!」

画像11

鉄壁の防御を誇る竜騎衆バランに一太刀を浴びせることが出来たのです

しかし、私は竜騎衆バランの本気の逆鱗に触れてしまったようです。

それはどこか・・・

首の付け根あたりです・・・

鎧の下に普段は隠れている・・・

つまり・・・

・・・

この辺りです・・・

画像4

・・・

・・・

・・・

・・・

つくづくオジサンである自分を呪いました・・・

さぁ食事の記録に戻るとしましょう・・・

ダイエット16日目の昼食

サーロインステーキ
ごはん少な目

まさかダイエット中にステーキとは・・・

まぁ肉なので大丈夫かとは思いますが・・・

やはり逆鱗に触れてしまったようです・・・

どこかって・・?!

逆鱗はココです。

画像5

ダイエット16日目の夕食

思わぬ伏兵により、昼食が外食になってしまいましたので、
お昼に食べるはずであったお弁当をオカズのみという形でいただきました。

コロッケ
卵焼き

しかし、彩があまりよろしくないですね。

仕切りにもなるし、バランでコロッケと卵焼きを分けてあげると彩が・・・

画像6

と、自分のダジャレに寄っている自分が馬鹿でした・・・

私は遂に本当の逆鱗に触れてしまったようです・・・

画像7

何も泣かなくても・・・

後々に分かることですが、バランさんは中学の時に私立ロモス学園で苛めにあっていたようです。

私はその時のトラウマの根源でもある「バラン弄り」をしてしまったことで
彼の本当の逆鱗に触れてしまったようです・・・

画像8

怒りのあまりバランさんは「竜魔人」と化してしまいました・・・

画像9

・・・

あー明日の金曜日が今から怖いです・・・

----

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ダイの大冒険のことを知らないで、ここまで来てしまったアナタは
おそらくメンタルに重大な疾患を抱えていることでしょう。

是非お近くのメンタルクリニックを受診される事をお薦めいたします。

さぁ、ダイエット16日目のブログも終わろうとしています。
出来ることであれば登場させたくなかった「竜魔人」が私の無神経な弄り方により、無慈悲にも登場させてしまいました。

「あの子の前では2度と見せたくなかったからだ!!!!」

という名言を簡単に覆すことになってしまいましたが・・・
すべての原因は・・・

画像10

自身のサポートにより、大魔王六軍団を強化して、「ダイの大冒険好きオジさん」食欲を満たして、私のダイエットを妨害してやりたいという
酔狂なアナタは、是非このNoteをサポートいただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?