見出し画像

Lv11.ダイエット11日目|バルトス「想い出を・・・あ・・・り・・・が・・・と・・・う・・・」

この記事は土曜日(2020年2月8日)に起きた事実を
振り返って書いております。

こんばんは、ダイエット11日目。先週の土日に引き続き、振り返り形式の記事を執筆している「ダイの大冒険好きオジさん」です。

先に言いましょう・・・
2020年2月10日現在 私は・・・

95.1kgになってしまいました。

ちなみに金曜日の体重計測はといいますと・・・

脅威の+2.3kg という悲劇を起こしてしまいました・・・

ワナワナ・・・
ワナワナ・・・
ワナワナ・・・

・・・

この「ワナワナ」ですが、ダイの大冒険における怒りに震える感情を表現している活気的な漫画表現です!

おそらくは「ダイの大冒険」が起源だとか起源でないとか・・・

ちなみにですが、こちら狂気のSEOシリーズのご報告です。

「ワナワナ ダイエット」で検索順位1位を獲得いたしました。

さぁ、そんな余談を挟まないと、この悲劇を乗り越えられません。

残念ながら、私と土曜日にお酒を酌み交わしてくれた地獄門の門番こと「バルトス」さんは、私の体重が過去最重量になってしまったことを苦に灰のように崩れ落ちてしまいました。

最後にバルトスさんは一言

「想い出を・・・あ・・・り・・・が・・・と・・・う・・・」

画像1

そんな想い出の詰まった土曜日を振り返っていきたいと思います。

ダイエット4日目の体重計測

—————-

体重:93.0kg
前日(+ 0.2kg) | 累計(- 1.0kg)

体脂肪率:34.0%
前日(-0.2%) | 累計(-1.0%)

—————-

ダイエット11日目の朝食

おにぎり

ヨーグルトを遂に購入しました・・火曜日の報告をお待ちください。

ダイエット11日目の昼食

ファッシュドビーフ
パスタ

食べたものをどうしてもフレイザード関連で例えなくてはならない脅迫観念に囚われの身です

ダイエット11日目の夕食

瓶ビール × 1
生ビール × 1
芋焼酎 × 5
ハイボール × 3
レモンサワー × 2
お刺身
鉄板焼き

がっつり飲んでしまいました・・・
まさか4軒も行くなんて・・・

それでも、麺とか食べなかったんですけどね・・・

・・・
・・・

やっぱりアレです・・・

飲み過ぎですかね・・・

画像2

・・・

やり過ぎた時は、ハドラーさんからベギラゴンの洗礼があるようです・・・

日曜日の記事でも引き続きの悲劇をお楽しみください・・・

----

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ダイの大冒険のことを知らないで、ここまで来てしまったアナタは
おそらくメンタルに重大な疾患を抱えていることでしょう。

是非お近くのメンタルクリニックを受診される事をお薦めいたします。

さて、ダイエット11日目のブログも終わろうとしています。
いやぁー、それにしても身体も重いですが、筆も重い。

何より体重減量を楽しみにしているアナタの期待を裏切ってしまったこと・・・この後の記事を書くのが・・・

そんな弱っている私にフレイザードさん的にお叱りのマグマを浴びせていただける方、是非コメントにてお叱りをお願い致します。

自身のサポートにより、大魔王六軍団を強化して、「ダイの大冒険好きオジさん」食欲を満たして、私のダイエットを妨害してやりたいという
酔狂なアナタは、是非このNoteをサポートいただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?