見出し画像

Lv12.ダイエット12日目|ヒュンケル「食欲の化身大魔王軍六団長の一人!!不死騎士団長ヒュンケル現る・・・」

この記事は日曜日(2020年2月9日)に起きた事実を
振り返って書いております。

こんばんは、ダイエット12日目。先週の土日に引き続き、振り返り形式の記事を執筆している「ダイの大冒険好きオジさん」です。

前記事に引き続き悲劇のダイエットブログをご覧ください・・・
自戒のためにも、もう一度言います!

2020年2月10日現在 私は・・・

95.1kgになってしまいました。

悪夢です。

食欲の化身 不死騎士軍団に襲われてしまっているようです・・・

画像1

もう逃げられない・・・
更なる食欲に溺れてしまう・・・

その時!!

ズバババババババーーーーン!!!!

眼前に衝撃が走り、 不死騎士軍団たちが瞬く間に崩れ落ちました。

ヒュンケル)
「危ないところだったな・・・、まだ食欲に溺れてはいないか?」

画像2

「助かりました。アナタは?」

ヒュンケル)
「俺の名前は、ヒュンケル。お前たちと同じアバンの使途だ。
アバンの中の最初の弟子。つまりは一番弟子だ・・・」

一番弟子?!そいつは心強い!!私に是非ダイエットのやり方を教えてください!どうやってそんなにスリムな体型を維持されているのですか?

ヒュンケル)
「ダイエットか・・・」

・・・

ヒュンケル)
「簡単だっ!!何も食べない飲まない!!骨と皮の骸骨になって、この世を彷徨えばいいのさ!!」

画像3

画像4

・・・

うわぁーーーーーーーやっ!!やめてくれー

・・・

・・・

・・・

という「悪夢」にうなされた本日の体重測定の結果を観ていきましょう!

ダイエット12日目の体重計測

—————-

体重:記録なし
前日(---) | 累計(---)

体脂肪率:記録なし
前日(---) | 累計(---)

—————-

すいません・・・測り忘れました・・・

ダイエット12日目の朝食

おにぎり

ヨーグルトまで、あと1日・・・

ダイエット11日目の昼食

ファッシュドビーフ
パスタ

記憶が曖昧ですが、イタリア地方の麺にフレイザードさんが活性化させたマグマを掛けて食べました。

ちなみにイタリア語で、ダイの大冒険は

「La grande avventura di Dai」

だそうです・・・

ダイエット12日目の夕食

餃子
青椒肉絲
サラダ
ビール

これは・・・

食欲に溺れてる・・・・

まさか・・・

・・・

まさか・・・

画像5

ヒュンケル)
「食欲の闇に溺れるがいい!!」

そんな・・・

夢のはずが・・・

「夢じゃなかったのか・・・」

ヒュンケル)
「そう夢ではない!!すべては、貴様の心の中で起こっている現実だ!!」

ヒュンケル)
「そしてダイエットなど2度と考えられない・・・
闇に、己の殻に閉じこもるがいい!!」

画像6

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ここはどこだ・・・

私はっt!!!私は・・・

誰だっ!!!

なぜっ!!なぜ私は太っている・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

私は・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

私は・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

私は・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

画像7

考えるのをやめた

----

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ダイの大冒険のことを知らないで、ここまで来てしまったアナタは
おそらくメンタルに重大な疾患を抱えていることでしょう。

是非お近くのメンタルクリニックを受診される事をお薦めいたします。

さぁ、ダイエット12日目のブログも終わろうとしています。
締めのコメントですが・・・

・・・
・・・

「私は締めのコメントを考えるのをやめた」

自身のサポートにより、大魔王六軍団を強化して、「ダイの大冒険好きオジさん」食欲を満たして、私のダイエットを妨害してやりたいという
酔狂なアナタは、是非このNoteをサポートいただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?