見出し画像

Lv9.ダイエット9日目|氷炎将軍フレイザードと食欲の化身大魔王バーンに怯えるアナタに弾岩爆花散!!!

こんばんは、ダイエット9日目です。遂に己の食欲の化身への恐怖が具現化してしまった「ダイの大冒険好きオジさん」です。

私の知り合いの「ハンターハンター大好きおじさん」によれば、私はおそらく強化系であると予想されておりましたが、まさか具現化系とは自分でも驚きました。

念系統

具現化した食欲の化身 大魔王六軍団の総司令官 ハドラーの策略により
昨日は思わず餃子の王将に行ってしまうという失態を犯してしまいましたが、そんな反省を乗り越えて、体重測定の結果を観ていくとしましょう!

ダイエット9日目の体重計測

—————-

体重:93.2kg
前日(- 0.3kg) | 累計(- 0.8kg)

体脂肪率:35.0%
前日(- 0.2%) | 累計(+- 0%)

—————-

まずは増えていなくて良かったです。

なんとか白米の誘惑に耐えた自分を褒めたたえたいと思います。

食欲の化身 大魔王バーンを具現化してしまったあの日から、いつ食欲が暴走してしまわないかと、自分への重圧にベタンを掛けられたように恐怖を感じております。

画像2

危ういところでしたが、私の心のスカイドラゴンが私を助けてくれたお陰で事無きを得ることが出来ました。

さぁ、そんな見かけによらず強力な呪文を使いこなしはじめた「ダイの大冒険好きオジさん」の食事の記録をご覧ください

ダイエット9日目の朝食

おにぎり(大人のふりかけ)

遂に唐揚げの闇を抜けることが出来ました。
早くヨーグルトに切り替えたいと心では思っています。

ダイエット9日目の昼食

ペンネ(フレイザードの欠片)

我ながら、狂気の例えをしてしまったところ、
ペンネ「氷炎将軍フレイザード」の欠片にしか
見えなくなってしまいました。

せめてバラバラになる前の元気だった頃のお姿をご覧ください。

フレイザード

一時期は、パプニカ賢者アポロのフバーハをいとも簡単に打ち破り、

画像5

「氷炎爆花散」を放ち、その場にいた勇者だけでなく、
ポップ・マァム、その他のパプニカの兵士達をも簡単に撃退し、

画像5

更にはレオナ姫を氷漬けにしてしまうという離れ業をやってのけたという
大車輪の如き活躍を見せた「氷炎将軍フレイザード」さんでしたが・・・

結局は・・・

こうなります。

画像6

自身の敗北を認めることが出来ず、プライドを捨て、
同期だと思っていた男に首を垂れ、炎の暗黒闘気 魔炎気と化し、呪文を受け付けない魔王軍 最強の鎧を身に纏い、戦いを続けました。

画像7

・・・

でも、結局は・・・

こうなります。

画像6

ダイエット9日目の夕食

昼食のフレイザードの件が大分長くなってしまいましたが、パプニカ編ということでご勘弁ください。

ライザップ エビアボガド牛サラダ

夕食は昨日の公約通り、ライザップ牛サラダで済ますことが出来ました。
赤い部分は、フレイザードの・・・

いや止めておきましょう・・・

長くなりますので・・・

----

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ダイの大冒険のことを知らないで、ここまで来てしまったアナタは
おそらくメンタルに重大な疾患を抱えていることでしょう。

是非お近くのメンタルクリニックを受診される事をお薦めいたします。

さて、ダイエット9日目のブログも終わろうとしています。
ペンネからの思い付きでまさかのフレイザード推しの記事となってしまいましたが、明日の記事ではそろそろ、「伝説の剣豪」を登場させたいと思います。

自身のサポートにより、大魔王六軍団を強化して、「ダイの大冒険好きオジさん」食欲を満たして、私のダイエットを妨害してやりたいという
酔狂なアナタは、是非このNoteをサポートいただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?