見出し画像

『もうがまんできない』観に行きました

大阪公演、座席は二階の後ろの方。
崖の上から見下ろしてるみたい。

望遠鏡を覗きつつ観劇。
舞台上にある時計が6時になったら物語がスタート。

売れてない漫才師(コント師)、デリヘル親子、金持ち、不倫、ゲイ。窓からデリヘルの客(シャブ中)、突然の相方候補、ポケGOっぽいゲーム。

ドタバタしつつ物語が展開していく。

この人がこんなアクロバティックなことすんの?!とびっくりしつつ爆笑した。

(脚立危なー。)

(壁登り出した?!)

不倫相手の奥さんが、マリメッコのエプロン着てたのが個人的にうわぁ、と思った。

不意にシリアスな展開に落ち込む。

ココロノモチヨウサと劇中歌で流れていた。

そりゃそうだけれどもさー。

私もVRで現実逃避してみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?